FaOI幕張初日(ネタバレ含む) | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



昨日は初見だったので、記憶が正しいか、自信なしですが、夢の時間を楽しみました。


入口にアーティストさんたちのCDも売っていました。



中に入ると書籍の山!




タオルバナーも購入できます。




公演内容に関しては本日CS放送やライビュなので詳しくは伏せますね。


ただお写真でわかる範囲はネタバレします。




まずオープニング。
正しい羽生結弦の使い方が出来ていた素晴らしい出来です。

ぜひご覧あれ。





カズレーザーかと思う刑事くんの西川さんとのコラボ、迫力でした!



青木祐奈ちゃんと城田優さん、安田レイさんとのコラボ、すんごくよかった!やっとルンバの存在意味がわかりました!




ハビの久しぶりの演目、やっぱりハビじゃなきゃできないって思いましたよ。コミカルな演技最高。もちろんしっとり系も大好き。



アーティストさんたち、みなさんうますぎ!
本当に実力者揃いで素晴らしかった。




で、羽生くん。


貝塚太一フォトグラファー撮影




まさかのダニーボーイが1部でくるとは…。
シルエットでそうとわかるので、会場どよめきました。



美しく浄化していった。





西川貴教さんとのコラボ。

矢口亨さんのお写真。





ミーティアは、かっこいい系で、迫力満点!
きゃーっと言っているうち、記憶が曖昧に…。見直したいと思います。(現地あるある)





袖がなかったら透けてたり、忙しかった。



ランビは上半身裸?と思いましたから、まだまだ安全でしたが…。






と書いていて、CS録画確認したら、冒頭録れてなく、一度電源落として無事グループナンバーから録画できました!(久しぶりに失敗して焦った!)




さあ、放送楽しみます。