横浜初日 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

珍しく公演後に友人とおしゃべりしてから帰ってきてます。(今、電車の中)







今日のお席。




SSでしたが、前から2列目。近い!



近い分プロジェクトマッピングや演出は少し見えないけど、今日の羽生くんはとにかく完璧でした。


安定感半端ない!




ジャンプノーミス。

美しい演技。

エアリーなスケート。




ああ、美しいものって浄化するんだ。

わたしの心まで洗われました。(昼間悪態ついてたのに、今はとても穏やかな心境なんですよ、はい)





今試合に出たって、絶対優勝だよ。




そういう演技でした。





なんか知らんがホプレガで泣けてきた。



今日の演技はどのプロもとても丁寧に心を込めて、身体もそれに応えていたように思いました。



どれもすごくて、毎公演進化してくるから、埼玉の時の衝撃を美しさで超えてきた感じです。毎公演目が離せないってことですね。(埼玉もすごかったんでんすけどね)






佐賀公演からMCがフランクになって、なんかもうラジオとかやってくれて良いよって思っちゃいましたよ。半年に一回とかどうですか?生で!





フラグじゃなかったって。

ダジャレ好きだったんではなかったのか?隠しても無理ですよ〜!



色とりどりのバナーが大好きだって。だから販売を最後にしたって!

だからFLY YUZUタオルも販売にはしなかったのかな?(欲しかったけど)





演技の時はスイッチ入るけど、喋るといつまでも20歳くらいな感じで可愛いかったです。



なんか最近の仕事でのモヤモヤもやっと晴れた気がする。(いやまだ残ってはいるが、気分的にはってこと)






今日のnotteの抽選は落選だったけど、今日の演技を胸に、また申し込みます!





遅くなってわけわからんレポですみません。


最寄駅に着いたら電チャリこいで帰ります。(バスがないので)





おやすみなさいませ!