欲望のままにポチっていたら… | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



notteさんは見上げる子シリーズで毎日更新され続け、最後は公式パンフレットでした。




今年は身につけるものが多めですかね。

昨年のハンカチも今治タオルですごくよかったんですよ。タオル系に惹かれます。



これ、綺麗です!




全部欲しくなるけど、ここまで来ると本当にもう一度見直さないと。絶対無理!







実は、先週末はたくさん届きました。



小海途神の音を奏でる写真集が届いたら、

その後notteのBlu-rayが!



そして追加していたRE_PRAYグッズも!

水色パーカーとブランケットどうしても欲しくて。


notte最終日のチケットまだ諦めてないし…(リセールチャレンジ中)




欲望のままにポチっていたら、諭吉が何人いても足りません!


ちなみに小海途神の写真集、青、赤、黒、白の4つの色が特に目を引いて、美術書でした。

本当に美しかった!








      ジンジャーブレッドマン       ジンジャーブレッドマン









昨日はアワードがあったのね?

突然始まっていてびっくりしました。

ブライアンが表彰されてたのはよかったなー。

その他はノーコメントで。汗うさぎ









実は今月、我が家に中古車がまいりました。

次女が免許を取って、一昨日は家族総出でドライブへ行きました。(怖かったかって?あはは…!)



我が家の三女を連れ出したい。そんな思いもありました。



ドッグカフェにつれていきましたが、緊張しまくりでした。




母にストーカーしまくり。




わたしは折り紙つきのペーパードライバー。

老後誰も運転できないと心配だと、夫が次女に学生が終わるまでに免許を取るように言っていたら、本人もその気になって昨年11月に自動車学校へ行って、年末までになんとか免許取得してきたんです。





今週末はRE_PRAY横浜があるので、わたしも忙しくなる。罪滅ぼしにこの週末は家族優先(三女最優先)で過ごしました。




いよいよ横浜公演がもうすぐ。


緊張してきたー!



羽生くんは最後まで練習や打ち合わせで寝不足なんでしょうね。



ここにきてフラッグが、映画館で先行販売⁉︎



映画館のみなさんがフラッグを振って盛り上がるなんて最高!現地にも映して欲しいくらい。でもそのフラッグ、その後使えるような予定がまた開催されるのか?って楽しみが増えましたよね。

現地販売はないってことですよね?その理由を考えるとまた謎かけ?





来月はnotteだし、まだまだいろいろありそうです。


とりあえず、あすは仕事だ。


急に春になるらしいですから、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね!