幸せを感じるのはどんな時? | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

今日adoさんのポストを見て大きく頷きました。



https://x.com/ado1024imokenp/status/1750413825067901318?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ


コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ


私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。

それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。

ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません。

今後も私は私が大好きな色んな方とコラボさせていただきます。

その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます。





すごく心に刺さる言葉でした。



推しが好きすぎて、まるで自分の意見は推しの気持ちみたいに妄想を垂れ流してないか?

良識のあるファンでありたい。






今日まで3連勤してまして、休憩時間に移動する時、鉄の扉を開けるところがあるんですよ。重たいので思わず、


「よいしょっ。」


って言ってしまって、思わずほっこり。




佐賀公演の羽生くんを思い出し、


「一緒だ〜!」ニヤリニヤリニヤリ



ってなりました。






佐賀はなかなか当たらずに諦めて、最後の横浜に賭けた私。










なんと…両日、当選いただきました。えーん




ありがとう神様、仏様、羽生様!





突然の入院でいけなかったプロローグ横浜公演。(そもそも当たってないし、その後プロローグも八戸も全滅でした)






何回見てもちょっと信じられない。




あとは家族全員の健康をキープして、日帰りで全力応援してくるしかない!プンプン






わたしの一生の運が今回のチケットに来ちゃった?

羽生結弦のスケートが見られるうちは、なんとかこの運を引き寄せ続けたいものです。

(徳を積めってことですね、はい。頑張ります!)





そしてまだ一般抽選、リセールとある!

https://x.com/repray_icestory/status/1750065909799215127?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ


みなさんにも幸運が訪れていますように。

そして、これからも訪れますように!





それにしても、誰だよなんか落ちたって言った人?ますます激戦じゃない。ガーン