今年も行くぞ! | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


昨日と今日は仕事で、今日がなんの日かなんてすっかり忘れてました。




帰りの電車でメールをチェックしていたら、



抽選結果のお知らせが2件




あ、そう




いつものことだ。



去年もさ、先着でしたからね、注釈S席。


正座して、とったんですよ。




…あれ?わたし、3日間申し込んだんだけど。




ひとつだけもう少し前にメールが。




と、当選のお知らせ…って、

まじか!びっくりびっくりびっくり






いつだ!?




8日初日!





アリーナ席?



アリーナ席‼️

神様〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いえいえ、浮かれてばかりではいられません。


羽生くんはnotte stellataをとても大切に思ってる。

その公演をしっかりと見て、感じてきたいと思います。




あ、でも、宿は2泊でとってるんで、日曜日もチケット欲しいなー、なんて強欲だと行けなくなったりしたらどないしよ?







それまで徳を積みます!
神さま、これからもチケット運、よろしくお願いします!