なかなかお迎えできずに終わった物 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



北京オリンピック前は確かまだ在庫があったと思います。






SEIMEIさんの30弁のオルゴール。







素敵なんですが、なかなかのお値段でいつも手が出なくていつか…と思っていました。




もうすっかり在庫なし。






羽生結弦展2022会場でもショッピングバッグのオルゴールは販売があったのですが、その時にはまだこのオルゴールの売り切れを確認しておらず。




ネットで見たらまだショッピングバッグのオルゴールの在庫があるお店があったので、ポチってしました。(講座をキャンセルしたお金で買える!)ちゃんと定価でした!





某フリマサイトにすごい値段で売っているのを見ると悲しくなりますね。




これからもいろいろ出てくる羽生さん関連商品。


全部お迎えするのは無理だけど、心癒される物は、お財布の許す限りお迎えしたいですね。




大切なSEIMEIさんとバラ1さん。




小さなオルゴールでも、かける喜びを噛み締めたいと思います。




早く来ないかなー。









名古屋の羽生結弦展、開催中ですね!

ゆっくり見られそうで羨ましい。

ブロ友さんのレポにもありましたが、先日の会見のお写真もあるのですね。

これから行かれる方、どうぞ楽しんでくださいね!




若杉さんの解説動画、マスカレイドのお写真だったんですね!

かっこいい…!




グッズは寄付なりますから、また通販分もいつか買いたいですね!ウインク