日常が切り離せないこと | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



昨日の男子ショートプログラムを見終わり、LINEをチェックしようとスマホを出したら、義理の父母宅から電話の着信がありました。履歴は夜の8時半ごろ。



なんだろう?

義父母とはそんなに電話で連絡を取っていないのです。あまり干渉されない方なので、こちらも夫に任せていることが多く、家の電話にかけてくることは多いのですが、スマホにまでかかってくることはほぼないないのです。




なんだろう??大変なことでも起こったのか?💦






規制退場の順番が来て、ロビーに出たところで電話をかけたのですが、出ません。
お風呂かな?

夫のwechatに事情を打って、様子を聞いてもらっていると、次女からLINEが来て、




「おばあちゃんからりんごが届いたよ。さっきの電話取れなかったけど、折り返しはいいからって。」





ショックショックショック
あせった〜!!💦








お義母さんは、なぜかわたしの外出の日に限って電話をくれます。



ずいぶん前も田中さんの講座の時、かけてきたっけ。



今日は珍しく次女も友人と夕飯に出て、長女は残業で乗り過ごしたり、東京駅でお弁当を1時間も選んでから帰宅したらしく、誰もいなかったので3回ほど電話をかけたそう。😓






なんか、悪いことしてるわけでもないのに、ちょっと後ろめたさがあったかしら?



今日は電話をしたら、野菜も入れて送るつもりが忘れて家に残ってたとか。

りんごとクッション代わりのピーナッツと出汁昆布が入ってました。(お母さん、うちも同じ落花生県ですが、なぜかいつもピーナッツを送ってくださります。😅)





 今日のスケートはこちら。

 チームココ、すごくよかったです!

わからないの?ちょっと心配になる。



 

 あゆさんの楽しそうなスケート、めっちゃ好きです!













さあ、切り替えて、明日、しっかり応援したいと思います。





 

 




明日は大丈夫!よい気を送りましょう!