向かっています。あ、着いちゃった。 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

今日は公式練習には間に合うかな?

ちょっと出かけるのが遅くなりました。





昨日の4A着氷のニュースを聞いても、凄い!とは思いましたが、そこまでのドキドキはなかった。





 

 

いい笑顔がたくさん。



4Aって思ったより軽やかに跳ぶんだ。


そんなジャンプになるんだって。




  

 

使命。


少なくともそのくらいの気持ちで臨まなければ決して成功できるジャンプではないですね。




でも、跳びたかったんだなーと思いました。





今日はショートプログラムなので、4Aはありません。




それなのに緊張してきて、びっくりしてます。




 

 





 

 






などと言っていたら、駅に到着。












なんと雪肌精を配られておりました。


この前買ったばかりよ。びっくり


女神がいました。


   



先程、女子の公式練習、結構見られました。

 


衣装まで着での演技は、本当にお得な感じがしました。


若葉ちゃん、舞依ちゃん、さっとん、さかもっちゃん、松池さんも見られました。 

ありがたやー。




さあ、これからペアです。 


しっかり見ますね。