三が日も終わります | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



年末に少しだけ実家に寄って、三が日は買い物以外は家にいました。




元旦は次女は朝は起きたのですが、何故かそのあと昼寝。長女は死んだように夜まで寝ていました。(お年玉、あげるのやめようかと思いました)



年賀状を書いて、HDD編集して、散歩に行って終わりです。


初詣はもう少し後にしようかなと、行っていません。



昨日の逃げ恥見たり、紅白の編集したり、鬼滅関係も追っかけ、昨日はEテレで萩尾望都特殊の100分で名著スペシャルがあったり、そんなふうに三が日が終わるお正月って初めてかも。



そんな中、ニュースが入ってきました。

桃田選手がコロナ陽性とのこと。


でもYahooのコメント欄、みなさん優しいです。
誰がなっても不思議じゃないとか、待ってるよとか。



最初の頃の戦犯扱いみたいなことはなくなってきたんですね。

桃田選手に後遺症などが残らず、他の日本人選手にも罹患しませんように。





毎日毎日思うんです。コロナの話題で、こちらも鬱になりそう。



だから、少しくらいの気晴らしで、免疫力が上がるなら、上手に気分転換したいと思います。



とりあえず、明日、明後日は仕事です。


あー行きたくない!

 




頑張って〜!



と言ってくれていると思って明日仕事に行きます。しくしく(T ^ T)



 




画像は毎日新聞さんよりお借りしました。代表撮影です。