あけましておめでとうございます! | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

2021年が来ました。



昨日の紅白で、改めてLiSAさんの歌に感動!
煉獄さんのシーンが出てきてうるうるきたぞ。
また観たいなあ。
(あ、天外者も観たいのにだった)





昨年はいろんなことがあって、人の優しさが心に沁みました。



今年は前進できる年にしたいとは思います。






昨日の羽生さんのカウトダウン、貼っておきます。

 

 




真面目な顔



少し笑顔、よしよし!



伏し目が美しい。




この角度、よいです!





手、振りすぎ。いやかわゆし。




最後はアップ!ラブラブラブ






今日は散歩のみで、あとは届いた年賀状なら返信書いていたら1日が終わりました。


まだ長女にあっていません。(生きてる?)





散歩先にキツツキとかわいい子鴨がいました。

キツツキは撮影できず。







癒されてくださいね。




本年もよろしくお願いします。