クエストは続く 旅は終わらない? | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

今日は、2ヶ月半切っていなかった髪を切りに行きました。(ショートなんだから、さすがにぼさぼさになってきて、あちこちはねてました)




そのあとでドラッグストアに寄り、駅前の○イエーへ。



例のアラビアンなピンクの王様はいらっしゃるのか?


先日学習したのは、この店舗はサービスカウンターで引き換えるというスタイルだったこと。いつもキャンペーンをやっていないと思っていたのは、間違ってたんですね。失礼しました。





他の物も買うつもりで店内をぐるっと回ると、あれれ?



ポストカードもあるんですね。ぶー






おっ!あったあった。














ですよね。




アイスは食べるからなぁ。どうせ買うならファイルも、とセルフレジを済ませ、カウンターへ。





カウンターに行くと、ピンクの王様のファイルの箱の隣には、イケてるキシリのモノクロ兄さんのクリファの箱もありました。(お店の方がいるので、撮影する勇気は出ずアセアセ)





「すいません、ガーナアイスのクリアファイル、いただけますか?」


「はい、アイスいくつですか?1、2…6個ですね。3枚お持ちいただけますが、3種類あります。どうしますか?」


「1枚ずつお願いします。」








1枚ずつ取っていただき、隣のガーナチョコのファイルの箱を何気に覗くと…何枚あるの?

15枚はあるんか⁈ほぼ残ってるんじゃん!ガーンガーンガーン






「こちらのファイルも結構あるんですね??滝汗




「こちらは違う商品のなんですよ。あと冷凍食品を買うともらえるポストカードもあるんですよ!今はいっぱいあるのねぇ。」






お礼を言って退散しました。ぼけー









左の子が1番好みかな。






ガーナチョコのイケてるモノクロ兄さんファイル、困っている方がいたら代行できますよ、ってか、明日からファミマのもう一つの限定クリファもありますね。アセアセアセアセアセアセ





さすがにチョコレート🍫、辛い?隠して小出しにしないと、一時帰国する旦那に流石に何か言われそうかも。






それにしても、チョコ好きの家族がいてよかった。ちなみにわたしの弁当のデザートもしばらく真っ赤なガーナです。🍫



みなさんも、同じかな?







では、昔のCMを思い出して、ご一緒に!
















「負けんな!」








動画は、感謝してお借りしました。