だから、受注生産にしましょうよ。 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

今日はもう無理。昼休みも繋がらなかったし、終わってる。と思ってました。



次女が、事情を聞きつけて、試しにサイトに入ってみると。




「繋がるよ」




まじか!?





何度か、ダメでしたが、そのうち、何故かログインできて、決済終了!





なんで???



みなさん、諦めないで!ガーン


なんでなの?わたしも家にいて、繋がらんかったのに!