クリファを求めて | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

昨日から始まったクリファ争奪戦。


我が家は次女から始まりました。

いつも何回起こしても起きないうちの眠り姫(?)。
昨日の鬼滅の刃が欲しくて、6時半から列びにいきました。(毎日こうやって起きろよえー?)



次はわたし。7時過ぎに、近所の少し離れたファミマへ。
なんとかまだクリファありました。でも、ガーナが少ない!なんでこんなに足りないの?と思ったら、同じ日に刀剣乱舞のクリファクエストがあったらしいです。



わたしがファイルをゲットして帰り、勤めに向かおうとしたら、長女が刀剣乱舞のクリファ後欲しいと、慌てて出陣しました。(そんなになくなるはずないと思ったらしい)
結局、なんとか欲しかったクリファをゲットしました。




鬼滅のクリファは、各店舗5種類が4セットしかなかったそうです。それも店舗によっては4セットなかったり、始まってすぐでも在庫がないとか言われたお店もあったらしいとか。どこに消えるのか?転売目的なのか、クリファ問題、深刻です。




今日、改めてどのくらい羽生さんのクリファがあるかチェックしながら出先から帰ってきました。



わたしの住まいの周辺はまだ余剰ある店舗もありました。問題は、明日のこれ。







7日のが、9日に延期になった分。


明日も仕事なので、絶対繋がらないです。まあ、いいんですけどね。
ゆづ友さんが、繋がったら2セット頼むね、って言ってくれただけで、もういいんです。(気持ちが嬉しかった)





なんかね、最近思います。
今回も最初は焦って、残り少ないチョコをゲットしてしまったのですが、また後悔。(1つ譲ればよかった。やっぱり他の店舗であったのに)ショック
次回こそ我慢しつつ、冷静に。



今日は、様子を見ながらクリファ巡りしました。その情報が少しでも役に立ってくれたらいいなと思いつつ。


あ、ついでに、ローソンで鬼滅ものぞいたけど、やっぱりありませんでした。鬼滅ファンも頑張って!鬼滅は羽生さんより大変ですね。ショックショックショック





明日頑張る方、すぐには繋がらないと思いますが、健闘を祈ってます。ウインク




一応、ネットをお昼休みに覗いてみるつもりだけど、ま、ダメ元承知です。もう、ゲームか宝くじと思って楽しむぞ!






ロッテさん出来るだけ、全国の店舗に満遍なくお願いします!参加できないって地域が、なくなりますように。





画像はお借りしました。