落ち着かなくて | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

今日は子どもたちは連れ立って出かけました。


結局、三女の散歩はわたしなんだよね。
そうです、世のお母さん方、子どもが
「私たちが面倒見るから犬を飼いたい!どうして信用してくれないの⁉︎」
などと言った時は絶対信じてはなりません。絶対お母さんの仕事になります。99%はね。プンプン



まあ、可愛いから許すけど。(三女がね)




なんとなく頭痛もしますが、ここくらいは行こうと電車で出かけました。







立石熊野神社です。
こっちは横の入り口(いつもここから入ってしまいます。)





正面はこちら。





全日本のSEIMEIさんを見ると、なんとなくここに来たくなりました。新年だし。





本殿両脇にあるクスノキの御神木。手をかざして霊力を受けてきました。




結構曇っていたのに、思いの外暖かくなり、空も晴れました。






カメラがよくないから飛行機雲が写ってないです。失礼しました。




明日は義父の入院、明後日は手術。今月はわたしの父の入院もあります。父は肝臓も引っかかって、来月またこちらの先生と治療のお話をしなくちゃらいしいです。

「歳をとると仕方ない。でも、好きなことやっているから元気だよ〜!」と言ってました。まあ、うちの子にも、これから入院しそうな気が微塵もしないって言われてますからね。えー





そして、幸運を呼ぶお守り金の八咫烏くんをお迎えしました。






体長5〜6センチほどの可愛い八咫烏くんです。


金色なのも縁起がいいですね!



父たちのことももちろん、羽生さんのこともお祈りしてきました!





今年がみなさまにとってもいい年になりますように。