ど〜も三琴(みこと)です(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵






とにかく眠いわ(´-ω-`)))コックリコックリ。。






はい~凸凹家の母さんですよ~↑↑↑





この間、母さんの2回目のユニコーンセッション

だったの☝🏻 ͗ ͗





母さんがブログにセッションの事を

書いてくれてた(˶' ᵕ ' ˶)ありがとうꯁꯧ





ユニコーン.ゼッター🦄の

セッションは解毒.浄化✨️で

やっているのだけども!!!!




今回の母さんの2回目のセッションで

吐き出したい事はあるにはあるけれど

それを口に出して言葉にしたり

意識向けすぎちゃうのは……





あまり宜しくない🦄🫧𓂃𓈒𓏸



という事になり何でも吐き出せばいい

ってもんでもないのねぇ(⊙⊙)

という気付きになったの☝🏻 ͗ ͗

端折りすぎかな(ーvー:)💦





解毒(デトックス)と言っても

ホントに人それぞれだし、どんな展開に

なるのか?

セッションやってみないとホント分からない

もんだわ〜σ(∵`)?思った!!






ひめりんご🍎可愛い~~"(ノ*>∀<)ノ🍎



それよかさ…母さんが話し始めた別件が…

私的にはヤバヤバ(ᯅ̈ )でね💦

その話を聞いていると自然と意識が

向いちゃうもんでさ…💦💦





久しぶりに胸が悪くて悪くて

本気で吐きそうになって‪(ᯅ̈ )ゲェー

オエオエ‪(ᯅ̈ )ゲェーしながら聞いてたの😅






本当は意識向けちゃダメ🙅🏻なやつ!!!!

詳しく書けないから想像にお任せに

なっちゃうのだけど〜(ーvー:)‪‪❤︎‬





わざわざ好まない相手の

エネルギーに意識向けて

アナタの素敵なエネルギーを

ドバドバあげすぎないでね( ・ω< )





↑↑↑こういう案件さ〜( ˙³˙ )

これ、やっちゃい気味だったりしない?

好まない相手なのにわざわざ意識💭

自分から向けちゃうやつ😅








母さんにはこの案件での浄化✨️を

強めにした(˶' ᵕ ' ˶)

母さんの傍にいるユニコーンのラベンジー🦄にも

加わってもらったのよ(o´罒`o)





セッションの最後の方では同席していた

天使˙˚ʚ✞ɞ˚˙から少しだけお小言✨️

頂いた😅





お小言✨️なんて書いたけど

実は違っててさ(≧∇≦)

あとから天使˙˚ʚ✞ɞ˚˙からの言葉に

(*゚ロ゚)ハッとして凄く助けられたの( ߹꒳​߹ )✨️





なんか支離滅裂だわね〈`ϖ ´; 〉💦

意味分かりずらいわよね💦

ちゃんと読んでくれてる方ごめんなさい🙏



あ‼️



セッションのこと書いてくれてたブログこっちだ!!

( ̄▽ ̄;)↑↑↑



はてさて( ´ ꒳ ` )

母さんのユニコーンセッションはラスト❶回

もう、どんな風に終わるのか?

全く想像つきません╮(´・ᴗ・` )╭楽しみだわ~♪





母さん~なんかまとまりない

ブログになったわ~( ̄▽ ̄;)

あ、それはいつもの事かアハハ(ー▽ー)アハハ




3回目もよろしくお願いします!!



おつき合いᡣ𐭩ありがとうᡣ𐭩ᡣ𐭩




139→朱雀の数字です。

٭•全ては1つ.そして始まりアナタを見守って

います٭アナタは目的地に行ける準備が出来て

いますよ·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨