凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






今日はさ、毎度のこのお方


三琴&朱雀の美呼

三琴ちゃんのユニコーンの

セッション②回目だったの



あ、たまたま

なかむすミのことが↑

書いてあるから良かったら読んでね♡




う〜〜んもやもやもやもやもやもや




なんかね、毒はそうないのよ

全くないわけじゃないのよ?

けど、そこへ想いを向けちゃうと




嫌なのに引き寄せちゃうから

あえて向けないでおきましょう真顔

という判断になったのニヤニヤ




何でもかんでも

出せばいいってわけじゃない

ってことを学んだわびっくり

そういうこともあるのねぇ




それでね、

今の核心のヤヴァい案件があってさ不安

まあそれはこっちでは

どうにもできない事故みたいなもの

なんだけど




結局その話になり

ほんっっとうに中身がヤヴァいみたいで

三琴ちゃん途中でものすごい

吐き気に襲われてたわゲローゲローゲロー




母さんも何故か今日は

いつものセージじゃなく

朝から線香を焚いていてね

その話題を出したとたん




ピタッ



と線香が消えたのよ〜〜真顔真顔真顔




ひょえ〜〜〜

ゲローゲローゲローゲローゲロー




まあその後慌てて浄化して

塩水結界法もして事なきを得たんだけど

天使さんにもやんわり

注意されちゃったわ滝汗




だから、想いを向けないってことも

時には大事なのよねぇ不安不安不安




三琴ちゃん、めんどくさい案件で

ごめんよ〜〜悲しい悲しい




母さんも普段は

溜め込まない質だから

なおみんみたいに2回で終わる?ひらめき




なんて思っていたけれど

どう考えても

あと1回で終わるとは思えず滝汗

次回に持ち越しとなったわけです無気力




けどね、今はそんなに深刻な

感じでもないのよね〜ニコニコ

実はゼッターに出会ったのは

何を隠そうこの案件だったから指差し




あの時に飲まれそうな状況を

角で突き破ってくれて

スッキリと助かったのよラブ




そこから明らかに

流れが変わったの飛び出すハート




母さんもラベンジーという

紫色の美しいユニコーンに

ご縁があることがわかったしウインク




あっ!!

このままこのブログを終えて

万が一皆さんに悪いものを

撒いてしまっては困るので




天使さんとラベンジーに金色の浄化の

キラキラキラキラをまいて

もらいましょうかねニコニコ




さぁ皆さま

準備はよろしいでしょうか昇天




今、貴方の頭上から

金色の綺麗な

粒子が降り注いできましたよ✨


粉雪が舞うように

辺り一面をキラキラが

舞い踊っています


目を閉じて

このキラキラに注目して

感じてください


貴方のまわりが

金色に満たされていきます


するとあら不思議

頭痛が取れたり

疲れが和らいだり

してきました


この金の粒子が

貴方の持つ光を呼び起こし

貴方本来の輝きが

出てきましたよ


さあ、これで大丈夫✨🪽✨

今宵はゆっくりと

心地よい眠りにつきます

ありがとう✨

そう、あなたは大丈夫💎✨






河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加