ど〜も三琴です( ^ᵕ^)Helloෆ





ちょっと今日はリブログさせてもらって

書いちゃいます!!!!

今朝寝ぼけまなこでブログ開いて( ¯꒳​¯ )ᐝ

何気に目にしたブログで…




(*゚ロ゚)ハッ!!としてGood!!!!

になっちゃって〜ね☆





え〜っと。

スピリチュアルライフコンサルタント✨

本田香織さん☆

ポンちゃんで~すෆと書いてある〜*ˊᵕˋ*





時々ブログ読ませて貰ってて時々か〜い!!(•ᴗ•; )w

面白おかしくꉂ🤭そしてズバッと‼️

書かれてて私のツボに入ったりしてたの🏺




あれ(¯―¯💧)

なんか香織さんのブログ貼ったやつが

めちゃ下にある…(¯―¯💧)遠い…下矢印












読んで貰えると分かるけど❣️

いつも伝え方がハッキリしてて爽快(*゚▽゚)ノ

表現も面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




今日、書いてあった内容が過去の私にも

あった事だったのと昨日から〜

自分にウソつかない。

自分に正直に生きる。

こんな言葉がまた来てたばかりだったの☝️





香織さんのブログの中に

自分がやってみたい事を周囲に話したら

反対されたり、きっと無理と言われる…ガーン





コレ上矢印

私もそうだった…スピリチュアルな仕事を

したくて旦那に伝えた時…(¯―¯💧)

頭っから無理だろ.やれる訳ない!!




『奥さん仕事何してるの?』聞かれても

『奥さんヤバい人なんだな…(OωO )』と

思われるだろうが‼️

お前にやれる訳ない(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




言われてね〜( ߹꒳​߹ )

やっぱそうか…私なんてやれる訳ないか…

そして1度は諦めかけたりしたの(> <。)






でも…やっぱり諦めきれなくて!!!!

ぐるぐる🌀したり進んだと思っても戻ったり

迷い道クネクネで迷子になったり…

しながらやっと…やっと今ここ🌱𓂃 




香織さんが書いている多極化。

ホントに分かれ目ってあると思うし

自分で経験してみて感じた(´・_・`)





周りから反対されようと

無理だよ‼️言われようと

自分の(やってみたい)の

気持ちは拾ってあげてほしい❁⃘*.゚






自分のやりたい事、やってみたいの気持ちは

宇宙にすぐにオーダーされると感じる☪︎*·̩͙

オーダーしてるんだから周りに反対されても

そっちの世界には行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧





それでも反対されて無理だ❌言われたら…

香織さんがブログに書いてある↓



『うるせぇバァカ‼️』を

オススメするꉂ🤣𐤔



あ、もちろん‼️心の中でね‼️言ってね‼️

口に出すと面倒になりそうだもんね(•ᴗ•; )

こんな強気な事をしかもバカ‼️とか

言っちゃって良いのか❓(•ᴗ•; )





思うかもだけど~‼️

いいと思うꉂ🤣𐤔イヤまじでෆ˚*




自分の本当の気持ち誤魔化したり

ガマンが当たり前になると本当の自分が

どんどん分からなくなる(経験者は語る(•́ε•̀;ก)





過去の私は『うるせぇバァカ‼️』のやり方

知らなくて(*´艸`*)なかなか道のりが遠かった!

ガマンする事が当たり前だった三琴でも

自分の『やってみたい』の声を少しづつ




聞いて拾ってやっと自分にやりたい事を

今させてあげてる(◍ ´꒳` ◍)

『やってみたい‼️』がある

アナタෆ˚*

自分にソレさせてあげてみてෆ˚*


きっと後悔しないと思うからෆ˚*



香織さん☆

ブログ読ませて貰って改めて

自分にウソつかず正直な気持ちで進んで

みようと思えました(,,> <,,)ෆ



ありがとうございます*ˊᵕˋ*ෆ










おつき合いありがとうᥫᩣ ̖́-



読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨