ど〜も三琴です(ᐠ ᐛ )ᐟ






ここの所

ユニコーン.ユニコーン言ってる

私( ´・ㅂ・)フッ




龍や朱雀の話が全然出てこない…

三琴のもとを龍も朱雀も離れたのか??

三琴は見捨てられたのかΣ(゚∀゚;)!?






なんて事を1人ぐらいは思っているかも

しれないので( Ꙭ )エッ!ナンにも思ってない?!

私がユニコーン🦄ユニコーン言ってる間

龍や朱雀はどうしていたのか?!






ただ( ຶ- ຶ)ジッっと見守って

いてくれた。。。




そう感じていた私。

ユニコーンが現れて私の意識は一気に

ユニコーンのゼッターに向き(’-’ )ジー

ゼッターとのやり取りが多くなった。





なんか新鮮だしゼッターの意思表示が

ハッキリしてるしパワー✨️貰えるしで

龍のアオや朱雀の美呼に話しかけたり

お伺いを立てたりもグッと減っていた(•ᴗ•; )








でも語りかけないからへそ曲げる( `^´* )プンスカ

とか頼ってくる気配がないから龍と朱雀が

泣きわめく.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.とか……

そんなことはなーい🤣





ただただ静かに見守ってくれていた🌱𓂃 𓈒𓏸





大人な対応だ(*´艸`*)

ヘソなんか曲げたりしない>ᴗ<✧

これが人間だったら…??





好きな相手が突然現れた別の人に

夢中で(⑉• •⑉)

寝ても覚めても、別の人の事を想い

目の前で素敵‪‪❤︎‬素敵‪‪❤︎‬言ってたら…





ショックだし悲しいし怒りも湧くかもね(-᷅_-᷄)

自分にはもう魅力がないの?とメソメソする

かもしれない( ߹꒳​߹ )さびちぃ☞ ☜





なんて事が全くなくて

助かったε-(´∀`*)ホッ






空の方から「お前が笑ってるならそれで良い」

そんな事を言われてる気もした( *´꒳`*)





龍も朱雀も私がワクワクしたり

新たな事でエネルギーが

溢れて今までより行動する様に

なった事が嬉しいらしい౨ৎ⋆˚。⋆




私に限らずアナタの側で見守ってくれてる

目には見えないかもの存在さん達は

アナタの成長が何より嬉しい(◜ᴗ◝ )ෆ˚*





アナタのワクワクの気持ちや

アナタの魂の成長がアナタを取り巻く

目には見えないかもな存在さん達にとって

大きなエネルギー✨になる✨





私やアナタが放つ幸せエネルギー

をご飯にして龍や朱雀も天使も

アナタの大好きな存在さんも

大きく育つんです🌱𓂃 𓈒𓏸




凄いね‼️すんばらしいと思わない⁉️

50/50だね‼️

エネルギーの循環✨(ღ✪v✪)✨だね‼️





ユニコーンのセッション募集して

ちょっと落ち着いた私に龍と朱雀が声を

かけてきた(◜ᴗ◝ )




『龍と朱雀の言葉を

   伝えなさい』



(¯―¯💧言われるんじゃないかと思って

いたよ…あまりに静かだったから来ると思っていたよ(¯―¯汗





龍と朱雀とのやり取りの中で言われたままの

言葉で簡単なセッションメニュー作りました❣️






ぶった斬るってねぇ…( ̄▽ ̄;)

なんか乱暴な感じねぇ( ̄▽ ̄;)

でも‼️こうきちゃったので‼️

どうぞよろしくお願いします✨️





価格の13,900円は朱雀の美呼からきた

金額なんです🌿.∘

139は朱雀の数字らしく( ¯∀¯ )ヘェーෆ˚*


1⇒全ては1つ.始まりを意味する.

3⇒アナタを見守ります.

9⇒アナタは目的地に行く準備ができてますよ.



こんな意味.想いを込めてる

ようです🌿.∘




龍と朱雀とのやり取りを久しぶりに

ゆっくりとして改めて龍のアオ&朱雀の美呼が

アナタへ届けたい想い言葉があると感じ

ました🌱𓂃 𓈒𓏸


必要なアナタへ届けられたらと思っています౨ৎ




おつき合い˚。⋆୨୧ありがとうෆ˚*








読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨