ど〜も三琴です(*´m`)





今日から数日~札幌も暑く🔥🔥🔥なるみたい~!

(›´-`‹ )スィブントッテ.





昨日は~ユニコーン.ゼッターの🦄

解毒.浄化継続セッションモニターの初日🌱𓂃 𓈒𓏸

だったのドキ(✱°⌂°✱)ドキ






さっそく感想を頂けたの( ¨̮ )🌱𓂃 𓈒𓏸

受けてくれて感想くれたのはこの方下矢印




私のブログで良く目にしてるであろう.....

凸凹家の母さん( ⌯᷄௰⌯᷅ )





母さんがユニコーンのセッションに

興味示してくれて『やってみたいー‼️』と

意思表示してくれてたのだけど...

コレまた私...『母さん必要か( ᐙ )?』





な〜〜んてチラリと思ったりした(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

でも何度も言うけど何度も言ってないか?🤣

決めるのはご本人ဗီူ





私が『やらんくてえーて✋🏻』言う事じゃない~!!

必要思うから気になるし、やってみよう!!!!

ってなるんだもんね( ¨̮ )

ここだけの話( ̄b ̄)シーッ!

母さんセッション受けたらサクラと思われるんじゃ?!😂

なーんて事も思ったーーー🤣





コスモスの写真挟んでみた🤣





        ❁⃘*.゚感想どうもありがとう❁⃘*.゚





母さんの感想にもあるけど!!

毒にピンとこない•́ω•̀)?

って人は多いかもね〜!!






(毒)って言葉だけでも

  言いたくなかったり

   嫌〜なイメージよね( ˊᵕˋ ;)





ましてや自分の中に毒あるなんて

(ヾノ・ω・`)ナイナイソンナモン!!

思いたかったりもするかもね!!





       

         グツグツ...グツグツ...........。。。




セッションでは吐き出しして貰います🤮

この吐き出しが必要なの🤮

本当は言いたくない言葉や感情...少しでもいい

から出すことから解毒.浄化が始まります( ¨̮ )






母さんが最初に吐き出ししてくれた話に

ゼッター🦄動かず( ̄▽ ̄;)💦

どうやら、この話には解毒いらないらしかった






そこから別の吐き出しをして貰った🤮

最初の話の時と表情も言葉の強さも違う( ¨̮ )︎👍🏻 ̖́-

コッチだー🦄ヒヒーン✨️

どうやらコッチらしかった!!





詳しい内容はモチロン書けません( 'ω'o[秘密]o

誰にでも経験があるであろう人間関係な事⸝ဗီူ⸜⸝

ちょっと回り道しても本当に吐き出した方が

いい場所へたどり着く( ¨̮ )







吐き出した後は一緒に解毒.浄化🌿.∘✨️✨️🦄

母さんは(細川たかし)じゃなくて( ̄▽ ̄;)

(スピ力たかし✨️)なので💛

すぐにゼッター🦄の解毒.浄化がイメージ

できた( *˙ω˙*)و グッ!






もちろん❣️イメージが出来なかったとしても

そこは大丈夫(✋ ˘ ω˘ 👌)

ゼッター🦄が勝手にやってくれます❣️






1回目が終わり心が軽い⤴︎✨️と伝えて

くれた母さん(*´︶`)🩷

2回目のセッションもよろしくお願いします❣️








お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨