凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





うふふ♡

頭の中が白いモフモフ

でいっぱい♡♡




ファルコンの病院に行ってきた

ファルコンは最初に

クレートに入れて車に乗ったのが




怖いイメージになってしまい

クレートで車に乗るという行為がダメ

直に乗るのもお腹に来てしまう悲しい




今日は天使さんに

「ファルコンが怖がらずに

無事に車に乗れるようサポート

してください」とお願いしてみた




すると、中娘の腕の中で

不安で喋るのだけれど

なんとか病院に到着飛び出すハート




やったぁ~ラブ

ファルくんよく頑張りましたイエローハーツ

天使さんありがとう口笛




受付を済ませていると

中娘が腕を指差す。。

ふと見ると腕にうんピが〜〜不安




トリマーさんがササッと

サポートしてくれて

フワ毛に付くことなく収まったダッシュ




ワンコのオムツを履かせてもらい

帰りは母さんと中娘の間に

しっかり挟まり何とか帰宅した




キミ、兄ちゃんに

ジャンピングアタックとかするのに

けっこうビビリなのねぇニヤリ




待合室で待っている間

河童ちゃんたちも

椅子の上や仕切り板の上などに

待機してくれていた




どうにか移動を慣れてくれたら

お外に出たら楽しい遊びも

できるってことを知ってもらいたいな




あぁ今私はまた子育てを

してるんだなぁ

種別はイヌだけれど

この世に生を受けて4ヶ月の子を

面倒みさせてもらってるんだ




母性や愛の感覚を

思い出させてもらって

嬉しいなぁ




どうしても最近

聖母マリアとそのご母堂

マザーアンナが

意識の中に上がってきてしまうのだけれど




愛なんだなぁ

愛の感覚をしっかりと持つこと

そしてそれを伝え広めてゆくこと




そんなことを思ってしまうのです

それぞれの人の中にある

愛を引き出すマッチのように




その愛のロウソクに火を(陽を)

灯してゆきたい

その感覚がほとばしる




母さんどうした?と

思うかもしれないけれど

なんかお伝えしたくて

今日はこんなブログですニコニコ




ファルコン(幸運の竜)は

そのことを伝えにきたんだねラブラブ

ワンくんもそれを知っているんだねニコニコ




皆、みんな、ありがとうキラキラ

温かくて柔らかな

愛おしい感覚を

大切に大切に伝えてまいりますニコニコ











河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加