ど〜も三琴です꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭








そういうの...

大好き♥


(灬´ิω´ิ灬)




そういうのって~こういうの↓




毎度おなじみ凸凹家の母さんのおブログ♥





この母さんのブログの〜♪

コメント欄が大好きだわー🩷







覗いてくれると分かるけど❣️

ほとんど言葉なしꉂ🤣𐤔

なのに遊び心がいっぱい🩷




覗いた瞬間|ू•ω•)チラッ

私ゃテンション上がった上矢印





いいねぇ🤤そういうの大好き🩷

みんなの遊び心と流れに

乗っかろ~の気持ちがとっても

軽い(っ'△'c)<カルゥーィー⤴︎





すずらんちゃんが🩷1個送って

いた( ¨̮ )

私はその🩷に愛を感じた( ¨̮ )




だから私は勝手に倍返しの

気持ちで🩷🩷2個送った( ¨̮ )




そしたらそれを見た他の人が

どんどん🩷を増やしていた♪

すっごく軽くて楽しい

エネルギーだな( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )



と思ったのよ❣️



🩷を増やしたことに深い意味は

なくてもただ流れに乗って

🩷を増やしただけでも( ¨̮ )

そこには軽い楽しいの

エネルギーが回ってた(≧▽≦)🩷




そしたら自然と楽しくなって

今これ書いてんのアハハ(ー▽ー)




どんなキッカケでも

どんな形でも回す人の

エネルギーって感じられるね✨️





なんかとっても嬉しくなったの...勝手にꉂ🤣𐤔





みなさん〜大好きだわー(≧∇≦)

どうもありがとう🩷🩷🩷




♥増やしていくやつ〜♪

流行らせようね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)



お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨