凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください






ちょっと聞いてよ〜〜!!




ワンくんの麻痺した後ろ足を

ガブガブ噛むようになった

ファルコン不安




最初はペロペロだったのだけど

耳も噛むようになり

ワンくんも教育的指導を

入れるほど元気もない




仕方がないので

「NO!」と低い声で言いながら

引き剥がすのだけれど




なんかね、気付いたらワンくん

ちゃんと座れるんですよキョロキョロ




普段は足をびよ〜んと伸ばして

前脚で腕立て伏せ状態なのだけれど

折りたたむことができているびっくり




もしかしたら、刺激を

与えてもらってるんじゃない?

けれどかわいそうだしえーん




どうしても身近な存在は

主観が入りすぎて

意識を合わせるのが難しいので




毎度のこのお方

三琴&朱雀の美呼

三琴ちゃんに2匹がどう思っているのか

視てもらったのだ




すると、やっぱり

ファルコンは麻痺した足を意識して

狙っているようで

本犬は良いことを

しているつもりらしい凝視




んで、耳に関しては噛りやすいから

噛んでいるだけなんだそう

確かに兄ちゃんはしっぽがないから

耳になっちゃうかも煽り




そんで、肝心のワンくんは

どう思ってるのかと言うと

耳は止めて欲しいけど

足はそこまで気にしていないようだびっくり




それに、チビファルコンのことが

嫌だったら一緒に居ないよ

というのだびっくり




ワンくん、三琴ちゃん

ありがとうえーんキラキラ




いつも近くにいるし

何となくわかってはいたけれど

どうしても感情移入しすぎてしまうので

客観的に確認してもらえて良かったえーんキラキラ




それでね、三琴ちゃんの

すごいところは

ここからなんですよ物申す




次の朝、いつも通りに

ファルコンをケージから出すと

ワンくん兄ちゃんの元へ飛んでいく




母さんはトイレをキレイにしていて

ワンくんを噛みに行っても

助けてあげられないガーン




ワンくんごめんよ〜〜悲しい

と思っていると

なんと噛みつくのではなく

スルリと足の間をくぐり抜けて

行くではないかびっくり!!




何度も何度も兄ちゃんの

足の間を縫うように

後ろから横から

くぐり抜けて刺激を与えている!!




ファルコ〜〜ンえーんえーんえーん




キミ、やるじゃないか!!

そうよそうよ、そうやって

刺激を与えるのよえーんキラキラ




三琴ちゃん

意思疎通をしてくれて

ありがとうおねがいキラキラ

めっちゃ感動キラキラキラキラ




。。。と思っているうちに

またガブガブと噛みだした不安




そうよね、

ボクちんまだ赤ちゃんでしたハイハイ

背負わせ過ぎちゃ

かわいそうだわね笑い泣き




けれど、初めての動きで

その後にも足の間を何度も

くぐっていたので

三琴ちゃんが2匹の橋渡しを

してくれたんじゃないかと思っているニコニコ




いつもありがとうございます虹

てことで、三琴ちゃんがたま〜に

募集するセッションは

皆さま必見なので

お見逃しなく指差し








河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

ご購入いただいた天然石には

リーディングメッセージ付きます♡


https://kayanone.base.shop/








母さんの提供中メニュー


ゆめみる宝石完全オーダーメイド

ブレスレット

30,000円

90分Zoomカウンセリング付


ゆめみる宝石クリスタルリーディング

1つにつき3000円

お手持ちの天然石からの言葉伝えます

公式ラインに写真を送っていただき

ライン上でお返事いたします


ゆめみる宝石Zoomセッション

90分5000円

お気楽ご喜楽ニコニコセッション

楽しくお話しましょう♪

気分も波動もブチ上がります♪



詳しくは公式ラインにて

お気軽にお問い合わせ

くださいニコニコ

質問だけで注文しなくても大丈夫で〜す



友だち追加







クリスタルリーディング

メッセージ

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓





母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加