ど~も三琴です(*^ᴗ^)






昨日のブログの続き下矢印






なおみんはね~~~~~~~~気づき

ユニコーンに興味あるわけで

なく期待もしてなかった…


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ひゃひゃひゃ♪



でも別にいいの〜特に興味あったり

ユニコーンLove💞じゃなくても全然いい❣️





なおみんのおブログ♥




なんかさ!!

2人で打ち合わせしてッ!!

「私こう書くから〜なおみんはこう書いてね!」

とか!!





「○○をお互い書いておくか!」とかしてない

から~:( ;´꒳`;):

「アレ?なおみんコレ書いたんだ~♪」

「私も書こうと思ってたのにぃ(;`皿´)グヌヌ♥」





とか今なってたりする私ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なので~私が書かなくても、なおみんのブログを

読んでくれた方が分かりやすい気もするが~^^;






まあ私なりに書く(・ω・)φ






LINEでのやり取りがまどろっこしくなり

電話で少し話をした(🤙'ω')




ケラケラ笑いながら話してたら"ꉂ😝💙💚

なおみんがえっ?ちょっとまってぇww

言い出してさ!!





話しながら何気に開いた手帳に……

ユニコーンがいたらしい🦄ハッ

ユニコーンのイラストの手帳を持っていた

事さえ記憶になかったらしい( ;ŏ ̫ ŏก)





う〜んホント面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



ユニコーンのゼッター的にはしめしめ(∩皿^∩)ダ

ゼッターからの伝言でユニコーンをイメージ

して意識を少し向けておいて♪





と最初にLINEで伝えた私( ¨̮ )

少しずつ、なおみんの意識はユニコーンに

向いた( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )チョットキニシテミルヵ




ユニコーンをイメージしてみて〜🦄♥

↓↓↓

ちょい意識も向けてみて〜🦄♥

↓↓↓

ゼッターこんな感じよ〜🦄♥

↓↓↓



↓↓↓

何気に開いた手帳にユニコーン!!



まあ〜私の描いたすんばらしいゼッターの絵の

おかげで…( ˙-˙ )なんて事はなくて🤣

なおみんが意識をしたから

見えた世界🦄




意識し出すと途端に見えてくる世界が変わる…

ってやつだ( ˙꒳​˙ )




妊婦さんになった途端に妊婦ばかりが目に

入ってくるとか。

車買い換えたら同じ車種ばっか目に入るとか。



UNIQLOの服着て歩いてたらいち早く

UNIQLOの服の人を発見するとかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





なんか例えが変かもだけど^^;

意識してみる意識が変わると見えてくる世界は

変わってくる( ¨̮ )

これは鳥肌もんで起きたりするよね( ¨̮ )





こういう変化がホント面白いな〜感じるᵔᢦᵔ

なおみんが意識し出してくれたおかげで

ゼッターも私も仕事が

やりやすいってもんだ(。-∀-)ニヤリ





ちなみに申し込みして下さった他2名の方は

意識しておいて〜🦄伝えなくても

OKな方達らしい(*´︶`)





まあ人それぞれだもんね〜色々なやり方〜

伝えなきゃな事があるんだな〜と

改めて感じた( ¨̮ )





はてさて??

なおみんへのユニコーンの解毒.浄化は

どうなるのか?!

とっても楽しみな私だ( ´›ω‹`)🦄








お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨