大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



前回、決意表明をした 
三琴ちゃんのセッション 

実は1回目の日程が決まったあと 
連絡が来たの


「なおみん、
今ユニコーンに対する
期待とかイメージとか
あったら教えて」 


って 


三琴ちゃんもブログにアップしてくれてる


えっ( ̄▽ ̄;) 
と思ったんだけど 


マズイかな〜
(¬_¬) 
と思ったんだけど 


めちゃくちゃ正直に答えたの 


『あまりにも
ご縁がなさすぎて
何も浮かんでない 
なんなら
ユニコーンとペガサスの違い 
って何だ?
って調べたくらい🤣』 


だって、ユニコーンと聞いて 
頭の中は[大迷惑]が 
鳴り響いちゃうくらいの私だもの🤣 


それを察知したゼッターさん 


三琴ちゃんに 
「先にユニコーンの
イメージしてもらって❣️」 
と伝えたらしい… 


アハッ( ̄▽ ̄;)
バレてる🤣 


で、ちょっとお互い時間あったから 
電話で話していろいろ 
説明してもらったの 


いつものように爆笑しながら… 


で、途中から何気なく 
手帳を開きながら聞いてたの


そしたら〜 


手帳の中に思いっきり 
ユニコーン🦄 




すぐそばに
おるやないか〜〜〜い❣️


いろいろ書いてたのに 
全く気づかなかった〜〜〜 


繋がるってこういうことね👍 


めっちゃ面白い❣️ 


そのあと、 
もう少しイメージ膨らまそうと思って 
初めてCanvaでもやってみたの
(スマホでやるの難しい…)


で、出来上がったのがコレ↓






すぐに三琴ちゃんにも送ったら 
褒めてもらえた〜🤩


ゼッターさんも喜んでくれたらしい✌️ 


私がノースピなもんだから 
かなりお手数おかけしちゃったけど 
手厚いフォローしてもらえて 
良かった❣️良かった❣️🤣🤣🤣 


三琴ちゃんはこういうとこ 
柔軟だから助かるわ〜 


スピな人なのに 
こっちがノースピでも無問題👍 


頼もしいわ🤣



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★