大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



今回はちょっとご報告?! 


っていうか、決意表明🤣 


この前、仲良くしてる三琴ちゃんが 
新しいセッションをやる 
って記事を読んだんだけど… 

ユニコーンと聞いて 
真っ先に頭に浮かんだのは 
奥田民生な私🤣 


頭の中に[大迷惑]が 
鳴り響いちゃうような私🤣 




そんなノースピな私が 
このセッション 
受けてみることにした❣️ 


なんかね〜 
[解毒・浄化]のワードが 
気になっちゃって… 


いつもアホな投稿ばっかしてる私も 
実は長年抱えてる 
モヤモヤ石があってね〜 


にならなくなって
もう何年も経つのに 
ここ数ヶ月ポコポコ出てきては消え 
を繰り返すもんだから 
気になるじゃない? 


ただ、正直ココに向き合うのは
心底イヤなの🤣 


胸く○悪くなること間違いなしだから 
(あらヤダ❣️口が悪いのがバレるわ笑)


でも、 
このタイミングでこのセッションだし 
三琴ちゃんとなら 
なんだか
イケそうな気がする〜♪ 


ってことで迷いながらもお願いした❣️ 
(普段こういうのは即決なんだけどね〜) 


これからの私の人生
今まで以上に幸せ顔で過ごしたいから
重荷になってる石を 
手放しに行ってくるよ👍   


とはいえ…


あなたがもし 
そんな石を抱えてたら 
無理して手放すことに 
頑張らなくていいからね^^  


無理したり、頑張りすぎると 
余計に石が重く固くなること
もあるから… 


大丈夫👌 


焦らなくても
手放したい!って気持ちがあるなら 
手放せるタイミングは
必ずくるし 


その時はサポートしてくれる 
最善の人も一緒に現れるから✌️



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★