朱雀の美呼とみこと
みことです❤︎


みことのブログを覗いてくれて

ありがとう❤︎




ごきげんいかが?


↑数日前まだ桜が咲いていてくれた(❤︎。❤︎)/*



欲しい物がなんにもない時
ってな〜い?

『いま欲しい物って何?』って
言って貰えても


………ない(´-`)
言ったら貰えるなら…現金ゲラゲラ


今年の母の日の前に娘と↑こんな会話をした

『え〜欲しい物ないの⁈』
『今はない~欲しい物が
 出たらゆう~❤︎』

って事になっていた娘から私へのプレゼント🎁

プレゼントを貰うためにはっちゃきこいて
探す訳もなく〜にやり
時は杉田かおる…はい(^◇^;)クダラナイですよね!!


許して下さ〜い( ;∀;)


そしたらある日突然

キラッ✨キラッ✨な物が

欲しくなったのラブ


もともとキラッキラッ✨な物は好きだけど

異常な程に欲しくなったのww

でも、そんな時に限ってなかなかキラッキラッに

出会わなくて……


街の中をとぼとぼと歩いていたの…(ウソぴょん)


そんな時にある方のブログで

キラッキラッ✨発見ラブ


ある方↓

https://ameblo.jp/kirakiranoashita/

ゆきこさん✨


時々ブログ覗かせて貰ってて

『ほう〜♪』『へ〜❤︎』って思いながら

興味深く読ませて貰ってた(´∀`=)

そしてなんと札幌に住んでいるってとこも

勝手に親近感〜✨


娘にゆきこさんのネックレスを

母の日のプレゼントに欲しい❤︎と伝え

昨日〜届いた〜(*´∀`)♪



キラッ✨キラ〜ッ✨まばゆい〜(≧∀≦)✨


光のかげんでキラッキラッがくるくると

変わる💞✨

付けてるとネックレスばかり見てしまい

足元が危ないゲラゲララブラブ



どうして異常な程にキラッキラが欲しくなった

のかは分からないけどえー?

きっと今の私にキラッキラが必要だったと思う✨

だってめちゃ今



うきうき❤︎しちゃってる


私の心が喜んでるから〜それでいいのだ♪


ゆきこさん🍀

キラッ✨キラッ✨ネックレス

ありがとうございました❤︎


ここのところ少〜し気持ちが落ちてた⤵︎ぶー

まあ、そんな時もあるけど

そんな時に異常に欲しくなったキラッ✨キラ


ちゃんと私の中の私は分かっているのよね…

私に何を与えたら元気になるのか⤴︎

まんまと元気になったわよウシシやるわね…私⤴︎

あ、実はねもう一つ娘に頼んでるキラッ✨があるの

それも届いたらブログで見せびらかすから見てねww



あなたも気持ちがなんだか

落ちた時⤵︎

自分がめちゃ気になる物を

プレゼントしてみたら

どうかしら?


案外あっという間に

気分が上がるかもしれないょ⤴︎

私は特に単純だからかしら……?(^-^;



ここまで読んでくれて

ありがとうございます❤︎




サムネイル

朱雀の美呼と青龍
セッション

ただいま準備中
龍

流れ星セッションに来てくれた人が
 とびっきりの笑顔になって
 もらえるように熱く熱く
 準備しております❤︎

待ってて貰えると
嬉しいです
龍ラブラブ


 

  友だち追加

  上矢印お友達募集中(女性限定)ふんわりリボン


   気軽にお話しませんか?

   スタンプぽんと送ってねコスモス


  ここまで読んでくれて

  本当にありがとうおすましペガサス


 朱雀の美呼とみこと