BANANA。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日は8月7日・・87でバナナの日なんですってw

思い込みってのは、すごいもんで

バナナといえば、ミニオンズ思い出すんよねーバナナ

まあミニオンズ・・・ひとつも見た事ないまさゆきー音符

 

さてー!!

2024.8.7。

今日はまあ色々ありましたけども、おもろはないですw

でも長くなる可能性があるという嫌がらせのような内容です。

 

そんなわけでナイフとフォーク

朝ラーからスタートの今日カップラーメン

先日のスパイシーに続きまして今回はレモンシーフード

 

これは美味しい予感音符

お湯を注いでから3分待って付属のレモンペッパーを入れて

完成しましたけども、これはさっぱり美味しいわラブラブ

少し残念だったのが、スパイシーのはBIGだったんじゃけど

これはノーマルサイズなのよタラー・・これはBIGで食べたいw

 

 

わたくし・・ここで1時間前くらいまで覚えてた

自分にとっては大事な事をすっかり忘れてしまってましてガーン

お家の用事を済ませたり、買い物行ったりして

帰ってお昼ご飯食べてる時に「あっ!・・・忘れてた・・」とw

 

何を忘れてたのか・・・それは

今日「8月7日」バナナの日に東京ばな奈の

トートバッグが販売されて、その予約が10時からスタートで

時間になったらパソコンに張り付いて予約するぞ!!

意気込んでたのに用事済ませたりしてたらすっかりw

 

もうダメかも・・と思ったけど一応サイトにアクセスするとPC

この画面が出て、通販で行列です オンライン行列ですw

待ち時間が3分になってますが、実際は20分から待ってタラー

その時は待ち人数700人とかだったのよ・・アセアセ

もうそれ見たら半分以上諦め気分だったw

 

20分後サイトに自動的に飛ばされまして右矢印右矢印

無事予約出来たけど、早く予約した方は9月に

わしの時間の予約だと10月発送でしたけども買えたから良し。

これね、楽天とかでも売ってて余裕で買える状態だったけど

公式サイトで買うと・・・バナナ

公式サイトのみこのバナナのアクキーがもらえるから

他で買いたくなかったわけですw

 

ちなみに夜の20時くらいにアクセスしてみると

まださきほどのオンライン行列にになってました・・タラー

 

 

発送時期は10月分になってしまいましたけど

予約して安心したので、買い物に行ったスーパーで

何年振りかに見たこれをつい買ったので

開封でもしましょうかw

もう・・・6.7年かそれ以上振りに買ったんじゃなかろうかアセアセ

フエラムネ。

 

ラムネをひとつ、口に放り込んで

しょぼいピュゥーーー音符という安定しない音を奏でつつ

おまけの「おもちゃばこ」を開封すると・・乙女のトキメキ

 

中には黄色いプラスチックが見えますね

箱を逆さにして手の上に出してみますと右矢印

ゾウが出たゾウ・・・ゾウ

もうツッコミも思い浮かばないくらいの内容でしたw

 

あ、もう少し続きますw

まだおやつの時間が残ってますのでコーヒー

今日もローソンの猿田彦珈琲コラボ商品ふたつめ

 

コーヒーキャラメルデニッシュ。

結構しっかりした生地のデニッシュで上にはコーヒーチョコで

一部コーティングしてあって、キャラメル香る乙女のトキメキ

美味しいデニッシュだったけど・・やっぱり少しパサってるw

 

 

そんなわけで、まとめて色々書きましてカオスってますが

そんな日の晩ごはんはナイフとフォーク

にんにくたっぷりキムチチャーハンでしたーラブラブ

家族のは通常のチャーハンw

じゃあまーたールンルン

 

 

長々とお付き合いいただき、感謝しておりますw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・お出かけする予定ではある。