40。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日お昼間は暑かったけど、夜はそこそこ涼しいのよ♪

うっすら汗は出るけど、汗だくじゃないw

このままgood-by Summerということにならんでしょうか?

でも、油断してたらまた暑くなるのはわかってるまさゆきー音符

 

さてー!!

まあ・・今日は広島といえば・・という日ですが

通常通りにいきますのでね

2024.8.6。

今日は火曜日・・新商品発売日ですねラブラブ

それから、今回からファミマで

3週に渡って、40%増量商品が発売されます音符

 

第1週目の今日は

・ファミチキ

・バタービスケットサンド

・明太海苔弁当

・メガライフガード

この4品ですが、ファミチキとビスケットサンドだけOK

 

去年も売れ行きが良くてすぐ完売になったファミチキ

今年も食べるでーーーっ!!と意気込んで

朝10時にファミマへ車くるくる

本当近所にファミマがあるって素敵だわラブラブ

 

これ・・ほんまに40%か?・・・絶対倍はあるw

期間中、商品在庫があるうちはこの増量のしかないので

比較用に以前も買ったモチコチキンを音符

 

朝からこれ食べたわし・・まだまだ若いわw

お昼前に妹夫婦が来たりしてたので帰ってからわしは買い物へ

帰りローソンの新商品もしっかり買いましてOK

早速おひとつ 遅めのお昼ご飯にナイフとフォーク

 

今回は猿田彦珈琲とのコラボ商品コーヒー

このコラボ商品好きなんよねー乙女のトキメキ

「コーヒークリームあんぱん」

ふかふかパンの中にこし餡とコーヒークリームキラキラ

餡とクリームだから・・ちょっと甘めだけど美味しい音符

が・・しかし、なんでしょうかねえ

ローソンのパンは少しパサッとるんよw

 

このあとは、朝干したお布団をベランダからお引き取りアセアセ

上げてたマットレスを戻してさっぱり音符

もちろん汗だくなのですぐシャワーですw

 

その後少し落ち着いてからおやつの時間を迎えましたのでラブラブ

40%増量商品ふたつめ乙女のトキメキ今週分は終了ですw

 

「バタービスケットサンド」

これも・・・比較用に・・といきたかったけど

これは通常の商品が売ってないので

 

以前撮った写真をカメラ

お皿が違うけど・・なんとなーくわかっていただけるかとw

お皿は同じくらいの大きさです。

これも・・・40%以上あるだろタラー・・w

 

食べてわかったけど、これはいくら美味しいとはいえ

通常の大きさがちょうどいいw

まだ書かないけど来週のラインナップも決まってるので

楽しみでございます音符

 

そんな今日の晩ごはんはナイフとフォーク

豚汁でしたーラブラブ

うちの豚汁も増量中w

じゃあまーたールンルン

 

 

今日は火曜日だったからネタがあってよかった・・w

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・えーと・・予定ないw