ひざーる。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今回で7月分終わりですっ!

写真多めになるけど、ひとつずつ分けるほどじゃないのでw

ここまで読んでブラウザバックしても問題ないですよw

今月は最後に失速してたまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は・・いったい何をしてたのか28日分の写真が

一枚もないというとんでも無いことにw

そんなわけで2024.7.29→31日分のおまとめー音符

2024.7.29。

この日の晩ごはんはこちらーナイフとフォーク

は?・・・ばん・・ごはん?w

 

ええそうです1日分がこのレベルなんですw

そんなこんなで、暑いし冷たいものーと思いOK

揚げナスおろしそうめんラブラブ

揚げナスと大根おろしを規定より少し濃いめに薄めた

出しに入れて食べる直前まで冷やして

冷たいそうめんにドバッとキラキラ

 

この日は久しぶりのお風呂アイスもくまアイス

すごい贅沢だわ・・乙女のトキメキ

ハーゲンダッツ40周年記念で発売された

紅苺 完熟ぽってり苺

 

通常のよりお高いだけあって

ジェラート感も少しあって

なんとも濃厚で口溶けのいいダッツでしたラブラブ

これは売ってるうちにもう一個買っとこw

 

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

・・・早いなあw

2024.7.30。

さすがにこの日は晩ごはんスタートじゃないのでご安心を♪

そんな連日晩ごはんのネタしかないとか笑っちゃうよねー爆  笑

そんなわけで、おやつですけどもw

ファミマのプリンのような2層ケーキプリン

 

まあなんでしょうか・・思った通りと申しますか・・w

カラメル味とプリン部分の2層になってる焼き菓子ですが

見た目は思った通りだったけど、すごいふわっふわ乙女のトキメキ

そしてプリンの味そのままじゃん!ってくらい再現してあって

見た目で「思った通り」とか言ったわしを

どうぞ許していただきたいw 

 

美味しかったでございます。

というわけで、もうお察しでしょぅがタラー

晩ごはんですナイフとフォーク

お昼間に買い物行って買ってきてた餃子と

昨日のそうめんの具が少しあったのと

あとはもうあるもので・・というなんとも手抜きご飯でしたアセアセ

 

たまにはいいよね・・・ね?

じゃあつぎー右矢印右矢印

2024.7.31。

たいした事してない日々でしたが

7月最後も大した事はしておらずガーン

朝昼兼用の熱帯シーフードヌードルカップラーメン

 

これ楽しみにしてて、前日ファミマで発見して買ってたのよ乙女のトキメキ

ココナッツにチリのコク旨スパイシースープよ?

そんなん、食べる前から美味しいってわかるもんw

見た目に対して辛さはそうでもなかったけど

スパイスはガツンと効いてて、これがまたシーフードのうお座

魚介スープと合うのよOK

 

先日お友達と行ったお店もだけど

スパイシー率が高い気がしますけども

もっと食べたいですw

 

もうそろそろ終わりが近づいてきてますが

そのまえにもうひとつ。

これはこの日食べてはないんじゃけど

ファミマで先行発売中の

しみわたるえびせん。

何年かぶりに再販されてたーっ!!

 

これ美味しいんよー音符

そして今回はレモン風味ラブラブ

久しぶりにみる「えびドーーーーン」の文字に心躍りますw

 

これ「ひざつき製菓」さんって会社の商品なんじゃけど

前回もこのイラストあったのかは覚えてないけどアセアセ

袋の裏におさるのイラストが・・・ひざーるくんw

なんかこの昭和の駄菓子に書かれてるような

チープなイラストがたまらんわあラブラブ

こういうの大好きなんよw

 

公式ページを見るとPC

このイラストよりもしっかりとしたイラストでしたけどねw

ひざつき製菓さんのサイトは右矢印こちら

 

いよいよ最後ですが、29日に揚げナスを作ったからなのか

無性に食べたくなったので何年ぶりかの音符

揚げ出し豆腐でしたーラブラブ

なんか盛り付けとか色々言いたい事はあると思うけどアセアセ

もう7月最後の記事ですし・・グッと我慢していただきたいw

 

見た目はこんなだけど美味しかったんよ?

じゃあまーたールンルン

 

 

さあ・・また月の終わりがこんな内容でしたけども

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・八月。