アコーディオン。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今までエアコンなくても行けるかーと思ってたけど

そろそろエアコンなしじゃ命が・・と感じてきましたけども

まあ・・たぶんまだ大丈夫・・なはず。

八月になったらエアコン使おうかとは思うまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は昨日書いた23日の番外編な感じで音符

2024.7.23 番外編。

はい、この日の午前中にアマゾンで注文してた

待ちに待ったCDが届きましてねトラックくるくる

 

そら大喜びで早速聴きまくりだったんですが

まずは・・乙女のトキメキ

大好きなバンド「East Of Eden」の2枚目のミニアルバム。

とんでもなく豪華なメンバーなのよー音符

 

メンバーが別のバンドの時から好きで

新しいバンドやりますよーという事で楽しみにしてたら

は?・・なにこれ・・ってメンバーだったというねw

 

ヴァイオリン:ASAYA

ベース:わかざえもん

ボーカル:湊あかね

ドラム:MIZUKI

ギター:YUKI(D_drive)

 

みなさま超有名なバンドの方だったり

元々YouTubeで弾いてみたをやってた方だったりと

まあすごいメンバーで演奏ももちろん素晴らしいキラキラ

MVをひとつ貼っておきますね。

 

 

この日の夜にYouTubeライブがあってみてたんじゃけど

なんと・・まさかの真実が発表されてねぇ

以前リリースされた1stミニアルバムと今回のミニアルバム音符

 

この裏ジャケが実は、2枚分繋げると1枚の絵になるというねキラキラ

配信終わって早速やったわけですよw

まあひとりで、うわー乙女のトキメキ言うてましたけども

結構裏ジャケってどんなだったか覚えてないから

なんだかこういう仕掛けが嬉しかったなあ音符

 

しかもこれ・・・タラー

左右で違う絵になるのがまた素敵なのよラブラブ

これってリリースする時から2枚合わせると・・って

決まってたと思うけど実は・・まだ続いてるとかないかね?w

 

 

それからもう一枚ラブラブ

これは6月にリリースされてたんじゃけどアセアセ

同時に注文してたからこの日届いたのよ

Memeさんこと「土屋恵」さんのアルバム。

ボタン式のアコーディオンを演奏する方なんじゃけど

お友達経由で知って、YouTubeで動画みたらPC

何とも素敵な音で、こりゃ・・買うしかないか!!・・とw

 

前にも書いたけど、今まで生きててインストのCDって

数えるくらいしか買ってないんじゃけど

この歳になって、インストのCD買う機会が増えてるw

 

Memeさんの動画も置いておきますので是非音符 なんか久しぶりに、わしが説明するけえ薄い内容じゃけどガーン

音楽のこと書いたなー乙女のトキメキ

じゃあまーたールンルン

 

 

もし聞いてみようと思われた方がいたら参考にならん内容ですが

今回も最後までよんでくてれ、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・きのこ。