スパム。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日は何だか元気なのでいつもより早く書いておりますw

ここ何日か眠くて眠くて・・・実は1回ちょっと寝てから

書いておったんですよw 

元気におまとめを書くまさゆきー音符

 

さてー!!

2024.7.22→23日分のおまとめー音符

2024.7.22。

この日は朝からやたらと元気でございましてw

家のことを済ませて汗だくになったついでにアセアセアセアセ

マットレス・掛け布団・枕を干してアセアセ

部屋のベッドを動かして、隅まで掃除したりアセアセ

変なハイテンションになっておりましたw

 

あれこれとやったんじゃけど・・掃除とか片付けなので

写真を撮ることもなく、クソ面白くないと思うのでタラー

書きませんけどもw

 

このあとお昼から買い物に少し出かけたくらいですが車くるくる

この日に食べてはないけど、こんなのを購入

ファミマのハワイのおいしさ大集合商品よっつめ。

ポテトチップス SPAM味。

 

これ後日食べてみたら、結構SPAMの味再現出来てたんよーOK

一口目食べた時は、ん?違うんじゃない?と思ったけどw

 

というわけで、もう晩ごはんですがナイフとフォーク

珍しくお弁当買いましたー乙女のトキメキ

〇〇フェアとかやってもお弁当あんまり買わんけど

これは食べてみたい!と買ってきたけど

お弁当って5〜600円とかものによっては

それ以上の価格帯じゃない?

 

自分で作るより、すごい贅沢してるよねw

そんなわけでファミマのハワイの美味しさ大集合商品いつつめ

ビーフハンバーグのロコモコ。

ロコモコが好きだから買ってみたけど美味しいわあこれナイフとフォーク

これは個人的なことじゃけどごはんがも少し欲しかったw

 

 

あ、そうそうこの日の夜中に、コインランドリーで

お洗濯頼まれてた毛布があって次の日に行く予定が

寝られないので行ってきたんよw

23時くらいに行ったけど涼しいし快適だったけど・・音符

まさかあんなことになるとは・・・ガーン

 

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

2024.7.23。

この日の朝・・・まさか・・タラー

また行くことになるとはねw(写真は使い回しです)

 

前日の夜中に行って毛布2枚洗濯・乾燥したんじゃけど乙女のトキメキ

実は・・もう1枚洗う毛布があったというねw

洗いに行くのはいいけど、毛布一枚じゃもったいねぇなータラー

その時来ていたスエットとかバスタオルとかも

全部持って行って洗ってまいりましたw

 

まあ日々いろんな事がありますわなw

洗濯終わるまではお店にいて乾燥機に入れてから車くるくる

その間にスーパーに買い物行って帰ったら完了ラブラブ

朝すぐコインランドリーに行ったので

帰ってからいつもより少し遅めの朝ごはんにナイフとフォーク

ファミマのハワイのおいしさ大集合商品最後のむっつめ。

 

今回このハワイ商品が9種類出たけど

結局半分以上食べたなあw

SPAMバーガー。

これスライスしたスパムとパティが入ってて

どっしりしてて肉肉しいバーガーでわし好みの味OK

ひとつ食べたらお腹いっぱいで、食べたのが遅めだったから

お昼もお腹減らずでしたw

 

あ、でもおやつはしっかり食べたけどねw

こちらもこれで最後だった

ファミマのブルーグリーン商品みっつめ。

 

これ内容量からするとちょっとお高いかなあと思うけどタラー

こういう植物由来とか自然のどうこうとかって商品て

これに限らずやっぱり少しお高いから仕方ないか

植物生まれのレモンボール・ドーナツ。

一口サイズの丸いドーナツが5つ入ってて

お高いよねーとか言うたけど・・美味しかったw

 

そんなこんなで、たいした事してない日の晩ごはんはナイフとフォーク

コーンのかき揚げとちくわの天ぷらでしたー乙女のトキメキ

ばあちゃんたくさん食べてくれましたわラブラブ

じゃあまーたールンルン

 

 

いやー、またどーでもええ事盛りだくさんじゃったけど

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・アコーディオン。