ティラミス。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日は満月なんですけどね・・曇ってるんよ・・

もう少し月の位置が高くなったらくっきり見えるかも

そんな期待をしておりますけども

23日分に月のことが書かれてたら成功ですw

すぐ撮れるように準備はしてるまさゆきー音符

 

さてー!!

まだまだ続くよ 前回の記事は右矢印こちら

  2024.5.20 そのに。

えーと・・湯来町にある素敵なイタリアンのお店

HAKUさんに、お友達ランチに行きましたけども

フォカッチャ・前菜・パスタのことまで前回書きましたが鉛筆

 

そのあとのことから

今回選んだランチコースはお魚かお肉の料理が選べるんじゃけど

もちろん、2人で行ってるので両方ひとつずつにして

シェアでごさいますナイフとフォーク

 

あ、そういえば前回写真を載せ忘れたんじゃけど

今回ランチを食べたテラス席はこんな感じだったんよー音符

下には小さいけど滝みたいになってて

本当に森の中で食べてる気分でいい感じなのよラブラブ

 

そんなことで

お肉料理はこちら豚

石見ポークのアリスタ ホワイトバルサミコソース。

前回食べたお肉もじゃど、柔らかくて引っかかりなく

食べられるのよねーラブラブ ちゃんと処理してある証拠音符

 

お魚はこちらうお座

サゴシのペルシャード~ハニーマスタードソース~

これもふわふわの身と香草パン粉がサクサクで

ハニーマスタードソースとよくあうラブラブ

 

いやもう、本当に一年ぶりに行ったわしが言うのもあれじゃけど

1時間走って行く価値があるお店だわあ車くるくる

なんて、偉そうに言うてますけどもw

 

今回のセットにはデザートは付いてないので

お腹と相談してーとか話してたから

スタッフさんが「デザート食べられそうですか?」

最後まで言い切る前に・・

「ティラミスでっ!」とお友達が食い気味にw

 

まあずっと食べたい言うとったもんねーw

前回もティラミス食べて本当に美味しかったからスプーンフォーク

次回も食べようねーとは言ってたんだけどねw

さすがにひとりひとつは無理そうだったので

ひとつをシェアして食べましたw

 

今回も美味しいランチを静かな場所でゆっくり食べて

お友達も楽しそうだったのでそれでよしOK

食べたあと少しゆっくりしてからコーヒー

シェフとスタッフさんとお話をして

 

今度は一年ぶりにならないように来ますねーとw

そして今回も一年ぶりにお写真を撮らせてもらいましたカメラ

今回もありがとうございましたーラブラブ

きっと次回も同じお友達と行く事でしょうw

じゃあまーたールンルン

 

 

なんか・・これ書いてたら、もう食べたくなってきたw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・牛。