大事なことなのにぃぃ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

ほんま、わしゃ失礼な人間じゃわ・・

昨日のおまとめで19日分おやつネタしか・・とか言うたけど

お友達とご飯食べに行ったという大事な事が

すっぽーーんっ! 抜けてたw最低人間まさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.5.19。

さて・・本当にひどい話ですわよね・・タラー

反省しております。

 

夕方、家族のご飯とお風呂を済ませてからアセアセ

お友達と待ち合わせしているいつものお店に車くるくる

共通のお友達がやってる「清太郎」さまー音符

到着してから早速、付き出しをつまみながら

お友達とあれこれ話て食べて楽しい夜のスタートです乙女のトキメキ

(楽しいのに忘れてたけどなw)

 

なんだろうねぇ特別、何かしらの話をするわけじゃなく

どうでもええ雑談しとるだけなんじゃけど

そんなんが1番楽しいんよねーw

 

ま、清太郎はもう勝手知ったるみたいなお店だから

余計に楽しいんよねーOK

お店のお友達ともあれこれバカな話してたりしたら

「これまだあったかいけぇ、食べんー?」と持ってきたのが・・

 

二重焼きw

お友達の娘もお店でバイトしとるんじゃけど

買ってきたみたいで、広島では有名なお店なんじゃけど

普段誰かしらにお土産でもらう時は冷えてるから

暖かいのに感激してくれたんじゃけどw

 

嬉しいけど・・・ここの二重焼き好きじゃけど・・アセアセ

こんなん食べたらなんも食べられんじゃんw

あ、さすがに2個じゃなく一緒に行ったお友達とひとつずつよw

 

まあこの後も色々ちまちま食べたけど

ご飯は食べてないからねぇ割と食べられるのよOK

でも・・でもね・・・最後は米をちょっと食べたくて

メニューにはないんじゃけどおにぎり

おにぎり作ってもろたw

あぁ・・誰かに作ってもらうおにぎり久しぶりに食べたわぁラブラブ

自分で作るより数倍美味しい乙女のトキメキ

 

あぁ、食べたわあ・・と思ってたら

なんか厨房から歌いながら出てきたよっバースデーケーキ

14日が誕生日じゃったけど

お祝いにケーキ買ってきてくれてたーっ!!

これまた広島ではみんな知ってるケーキ屋さんのケーキで

フルーツたっぷりで美味しいんじゃけどショートケーキ

・・・結構いいお値段するんよね・・本当ありがとうラブラブ

 

というわけで、最後はもりもりとこのケーキも食べてコーヒー

バスクチーズケーキもあるんよーとそれも少し食べてスプーンフォーク

もう居酒屋じゃなかったなこの日w

そして、晩ごはんもお友達がご馳走してくれました音符

 

いくらお付き合いが長いとはいえ

毎年祝ってくれて本当にありがたい事でございますラブラブ

何より来年は忘れず書こうと思いますw

じゃあまーたールンルン

 

 

ふぅ・・これで一安心ですが、ケーキ食べたくなってきたw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・いちねんぶり。