ダウンロード。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

みなさま、ゲームはパッケージ版買う派ですか?

ダウンロード購入派ですか?

はたまた場合によりけり?

わしゃパッケージ版買う方が多いかねぇ

どうでもええ情報垂れ流しのまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.4.27。

喜んでください、今回短めですよっw

そんなわけで、この日のおやつですがコーヒー

もう先週になっちゃったけど、ローソンの新商品

バウムクーヘン チョコ

 

いやあ、これプレーンのはたまに買ってたけど

初めてじゃないかね、別の味が出たのキラキラ

バウムクーヘン大好きラブラブ チョコ大好きなラブラブ

わしのために発売されたんじゃなかろうか(そりゃねえよ・・)

しっとりほろ苦でええ感じなんよーOK

チョココーティングも柔らかチョコだから馴染やすくて

口の中でうまく混ざるのがええのよコーヒー

 

ほんと、いつもバウムクーヘンのことになると

長々と書くな・・こいつw

 

あらっ!!やだっ!! もう晩ごはんの時間じゃないよっ!w

まあたいしたものは作ってませんがナイフとフォーク

ほーら、面倒くさい時の焼きそばでございますw

味付けがオタフクソースじゃなくオイスターソースってだけw

 

それからおうちご飯のひとつに音符

豚肉・おナス・舞茸のピリ辛炒め

 

 

最後にちょっとゲームのことですけどねゲーム

なんとなーく任天堂のダウンロード販売サイト見てたら

FF9がセールで半額・・・半額か・・タラー

PS4で随分と前にダウンロード購入したけど

今回またSwitch版も購入しましたOK

わざわざニンテンドーのプリカ買いに行ってw

まだやってるゲームもやる予定のゲームもあるけど

セールの時に買っとかないと!!って思ってついつい。

ちなみに1000円でしたのよOK

 

もうひとつ、本当に最後ですが

ダウンロードするのに、Switch久しぶりに起動したから

ずいぶんと久しぶりにスイカゲームやったらスイカ

スイカ作るのにまあ時間かかりましたw

最初から最後までどうでもええネタで失礼しましたw

じゃあまーたールンルン

 

 

もうネタをかき集めた感が否めませんが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・またネタをかき集めます。