リハーサル。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

昨日は、内容のうっすい更新でごめんちゃいラブラブ

今回・次回と本番と本番終了のお写真で

2回に分けて書こうと思いますよー♪

今年はたくさん音楽とお写真楽しみたいまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.1.13-そのに-。

15時に会場に行き、その後リハーサル音符

 

 

通しが終わってから、各パートの確認とか

ギリギリまでやっておりましたアセアセ

スタッフで頑張ってくれてた子たちの準備などを

お手伝いしたりバタバタとしていたら、あっという間に

開場時間の17時半・・アセアセアセアセ

 

コンサートのお手伝いに行くといつも思うけど

朝から行っても開場時間ってすごく早く感じるんよねガーン

ここだけ、よそより早く時間進んでる?とw

 

開場少し前から、もうお客様がズラーーーっと乙女のトキメキ

並んでくださってて受付で少しお手伝いして

そのあとはステージに演者さんが出るのに

扉の開け閉めとか少人数だとみなさま大変・・ダッシュ

舞台袖で開演時間少し前に撮った写真カメラ

さあ、本番行ってらっしゃい音符

 

今回も、素敵な演奏と歌で本当にいいコンサートでねラブラブ

写真撮りつつも、ああ気持ちいいわあって思いつつ

聴きながら撮ってたんよw

お写真と音楽と好きな事両方楽しめるんだから有難いラブラブ

 

3人でのステージ・ソロもあって

楽しめるコンサートでねえカラオケ

ソプラノ:岡田沙栄

 

ソプラノ:大賀みなみ

10年以上前に、共通のお友達にお写真を頼まれて

大ホールという大きいステージでお手伝いした時から

仲良くしてもらってて、この子に今回も頼まれたのよ。

 

そしてこのコンサートの主催もしている乙女のトキメキ

ピアノ:中谷郁子

 

本番も普段もだけど3人とも本当に素敵な人で

仲良くしてくれて、ありがとう音符

歌も演奏も素晴らしいので機会があれば

是非聴きに来ていただきたいラブラブ

 

約1時間の演奏が終わって休憩後後半に右矢印右矢印

次回は後半から終演までを書きますよー

じゃあまーたールンルン

 

 

いやあ・・聞くのは好きだけど知識がないコンサートの

説明をするのは本当に難しいですがタラー

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・後半