序章。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

たいそうな何か面白い事を書くような

今日のタイトルですが・・・

ただただ「序章」って言うてみたかっただけのまさゆきーコーヒー

 

さてー!!

今回はお昼すぎからでかけたので

それまでのネタもないので短めですアセアセ

  2024.1.13-そのいち-。

この日は、去年の年末に頼まれてた

お友達のコンサートのお手伝いに音符

去年も同じ3人でやったコンサートの2回目乙女のトキメキ

前回もお手伝いしに行ったから

また声かけてくれて嬉しいかったんよねーラブラブ

 

お昼からのお出かけだったので車くるくる

焦らず余裕を持って出掛けられましたOK

17時30分 会場の18時会場ですが

リハから来てーって事だったので15時到着車

前回と会場が違って、今回は東区民文化センター

広島駅に近いから道中車も人も多いんだけどアセアセ

ここが駐車場も含め利用するには楽なのよね

・・・そんな情報はええかw

 

到着して一服してから、みんなと久しぶりに会って

ご挨拶も出来てよかったわあラブラブ

 

早速、打ち合わせとかリハスタートダッシュダッシュ

本番のお写真も撮るんじゃけどカメラ

リハは当然ながらお客様も入ってないので

ステージの上で撮ったり自由に撮れるから

あとあとSNSとかで来てくれた方に

リハの空気感とか雰囲気を感じられたらいいなーと

そんな事を考えつつ撮ってました乙女のトキメキ

 

今回は序章という事で、お写真はこれだけですが

次回からリハから本番までのお写真を使いつつ

書こうと思いますよーOK

 

あ、そうだっ!!

出かける前に食べた・・ファミマのいちご狩りで終わろうw

ファミマのいちご狩りぽってり苺11個目

あまおういちごのタルト

 

ファミマのタルトも、わし好きなんよねーコーヒー 

あれこれ説明すると長くなりそうなのでタラー

ねっとりしたフィリングが美味しいとだけ書いときますw

じゃあまーたールンルン

 

 

序章ということで、短めのスタートでしたけども

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・リハーサル。