ギリギリ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

昨日雨が降って、ぎゅーーんと気温が急降下w

ま、お昼間はまだ暖かいんじゃけどねー

そんな事より、昨日書いたドラクエ記事はどうなんでしょ

本当コメントいただけないしょんぼりブログだわねw

だからといって無駄にフォローするのは嫌いなまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は・・2023.10.16→17日分のおまとめん音符

  2023.10.16

この日は、前日の手しごと市でお疲れだったのでアセアセ

1日のほほーんとしてましたけども音符

まさかの晩ごはんスタートですナイフとフォークw

この日は、前日の豚汁が残ってたので豚

これと辛ラーメンを組み合わせたらうめぇだろうなーと

豚汁に少しお水を入れて辛ラーメンの粉末スープを半分。

 

おうろんだと合うのは間違いない!!と思ってるけど

ラーメンだとどうだろうと作ってみたけどラーメン

これ・・結構いけるわ乙女のトキメキ

粉末スープもう少し多めでもええわOK

 

 

晩ごはんを食べてからからちょいとお出かけ車くるくる

ご近所のお友達といつからだったか

SNS用のプロフィール写真を自撮りで撮ってるんじゃけどw

いつもコンビニの前とか家の前とかなのにスマホ

お友達のお仕事帰りに合わせて

ショッピングモールで待ち合わせ車

今年はなんともハロウィンらしい自撮りでございましたw

 

そして自撮りは、あいほんなんじゃけどスマホ

一応・・とカメラを持って行ってたのでカメラ

フォトスポットでお友達のお写真もー乙女のトキメキ

この後スーパーで買い物して解散w

 

のほほーんとした1日じゃったけど

最後に楽しい事あってよかった音符

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2023.10.17

この日は、Amazonで買ったものがふたつ届いてトラックくるくる

午前中届いたのは・・

もう何年前だか忘れたけどスカジャンを買ったけど

あちこち傷んできたり、糸がほつれたりしてきてたのでタラー

前のより大きく派手にな刺繍になりましたw

最初は前回のもそうじゃったけど

すごいなこれ・・と思ってたけどずっと着てると

慣れてきて派手さが足りん!!とマヒしてきますw

 

 

さて、お昼ご飯は投稿するほどでもなくナイフとフォーク

珍しくおやつも食べてないので次もAmazonネタですが

以前革製品専門店のヘルツさんで、この素敵なバッグを

思い切って買ったのですが音符

お友達と遠方に出かけるとかだと良いんだけども

普段ちょいと出かけたりイベントのお手伝いで

動き回ったりするにはがっつりしすぎてるのでアセアセ

 

サコッシュを探してて、やっとこれっ!!ってのを見つけて

ええ、わしには可愛すぎるスヌーピーですがw

もうこれしかない!と買ったら・・ガーン

可愛いわあとテンションが上がってたからサイズ見てなくて

今使ってる財布とほぼ横幅が同じで

入れるのも出すのもギリギリすぎてもう・・w

 

少し前から財布買い替えようかなーと思ってたから

現在財布を買い替えるかサコッシュを買い替えるか

悩んでおる次第でございます。

 

この日はもう大したネタもないので晩ごはんですがーナイフとフォーク

これまた大した事ない鶏肉とおナスのカレー

 

前日に作っておいたナスの揚げ浸し・・ナス祭りw

あぁ・・自分で書いててもこのブログつまらんなw

じゃあまーたールンルン

 

 

珍しい事に食べ物以外のネタ混じりでしたけども

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・ドラクエにしようか。