おもいつき。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今回はちょっと実験みたいな感じで書くよー

珍しいゲームネタでございますが難あり感w

まあ試しに書いてみましょ♪

おもろなかったら即刻終了と思ってるまさゆきー音符

 

さてー!!

  ドラクエ-1-。

えー、さて以前ドラクエ1をやってると書きましたけどもゲーム

YouTubeでゲーム実況というのもあれなので

Switchでダウンロード購入したドラクエの

スクショを撮ってブログにしてみようかねーと。

 

ここで難ありの説明でございますが

やろうかなーと思いつきでFacebookで投稿したんですけど

そう思ったのがもうゲーム後半w

 

なんでスタートする時に気が付かんかったのか・・タラー

まあ今回はご勘弁をラブラブ

そんなわけでーアセアセ

Facebookに投稿した時に「Lv18になってー」とか

書いたけど・・何を勘違いしたのかLv15でしたw

 

ま・・・まあタラーとりあえず続きやりましょゲーム

各種アイテムを収集して重要なアイテム「虹のしずく」

手に入れていたので右矢印右矢印

リムルダールの北西辺りにある場所で虹の雫を使い

向こう岸に渡る橋を架けましょう乙女のトキメキ

 

この橋を渡って、道なりに進むとすぐにスニーカー

竜王の城へ到着

ゲームスタート時に見える、あの場所へ降り立ったのです!!

が・・・しかし、現在Lv15・・・今この中に入ると

即、モンスターの足元に倒れる事になるのでガーン

スクショ撮ったらそそくさと退散ですアセアセアセアセw

 

この後、リムルダールに戻り準備しをしてからOK

瀕死を何度か体験しながらメルキドに到着しましたタラー

しばらくはここを拠点に体を鍛えバッキバキになるんです!!

とりあえずお試しなのでこの辺で1度終わりますー

じゃあまーたールンルン

 

 

どうなんでしょうかタラー・・・また間を空けて続き書きますが

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・通常更新。