猿。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

昨日は21時くらいに猛烈な眠気に襲われ

ちょっと寝てブログ書くつもりが起きたら2時前まで

爆睡しておりまして更新できず・・・

良い感じで毎日更新してたのにぃぃぃぃw

ちょっと悔しいまさゆきー音符

 

さてー!!

今回はおまとめ

2024.4.17→18日分のおまとめー音符

  2023.4.17

この日は、前日のイベント「手しごと市」のお写真をカメラ

整理してちょいと調整したりとかPC

お写真作業の1日でございましたw

 

あとは買い物に行ったくらいかなあ・・車くるくる

そしてこの日のおやつはカップケーキ

最初からおやつが出てくるということは嫌な予感ですねw

そんなことで、ローソンと猿田彦珈琲コラボのどらもっち

今回のパッケージは顔になってて可愛いよねーラブラブ

 

結構しっかりとコーヒー感の感じられるホイップで

これはなんとも大人向けのどらもっちだったなあコーヒー

どらもっち界では上位に君臨するんじゃなかろうかw

 

そんなことで!!(あ・・・この感じはまさか・・)

はい、晩ごはんですw

この日はささみを買ってきてたので鳥

ささみフライにしてタルタルかけて乙女のトキメキと思ってたけど

気づいたらソースささみカツ丼になってたw

 

まあどちらにせよ鶏肉好きだから良いけどもねラブラブ

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2023.4.18

この日のおやつはこちらコーヒー(え・・またおやつ始まり・・)

またまたローソンと猿田彦珈琲コラボカップケーキ

今回は2種類出てたのよOK

 

こっちの方が好みっぽいなーとこちらを最後にナイフとフォーク

どらもっち同様開封した時にふわっと良い香りラブラブ

どらもっちよりもコーヒー感強めで

これはブラックのコーヒーと合うわあOK

甘いのがちょっと苦手って人にも良いと思う乙女のトキメキ

 

今回の猿田彦珈琲コラボは良かったわあナイフとフォーク

両方当たりスイーツラブラブ

 

そんなことで・・・そうです!!

晩ごはんですナイフとフォークw

少し前に買っといたケンミンの焼きビーフンを使いましょOK

 

で、ちょっとやりたいことがあってこの日スーパーに車くるくる

コンビーフを買いに行ったけど・・・高いなあタラー

昔は100円くらいで投げ売りしてた時もあったのにw

しかもあのおじちゃん・おばちゃんなら知ってるであろう

缶のコンビーフからプラ容器になってから

もうずいぶん経つけど、やっぱりなんか寂しいわガーン

 

そんな思い出話はいいんですがw

豚肉の代わりにコンビーフを使いまして乙女のトキメキ

コンビーフン!!

まあこれが言いたかっただけなのよw

くだらない晩ごはんネタにお付き合いありがとうw

でもこれコンビーフの味がしっかりでて美味しかったOK

 

是非お試しあれ!!

ちなみにビーフン:98円 コンビーフ:400円ですけどタラー

じゃあまーたールンルン

 

今回もまあくだらんことを書きましたけども

最後までよんでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・続・おまとめ。