てしごと。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

聖闘士星矢を見なおしてるんじゃけど

まあやっぱり面白いよねー♪

当時この頃のジャンプは勢い凄かったもんね

キン肉マンをはじめから読みたいまさゆきー

 

さてー!!

聖闘士星矢のことは全然関係ない内容ですがw

今回はお写真もたくさんなのでカメラ

文字少なめで写真もりもりでいこうと思いますOK

  2023.4.16。

この日は日曜日でしたけどもお出かけです!!

朝の早よからお出かけです!!w

年に何度かお友達がずっと企画して開催している

「手しごと市」のお手伝いにー右矢印

 

日曜の朝早く家を出るので渋滞もなく車くるくる

するりーん音符と到着したのはいつもの開催場所

海田町にある熊野神社絵馬

 

もう何度もお友達に頼まれて行ってるので

すっかり顔見知りになって本当に活動が楽ちんですw

 

出店するみなさまは、もっと早く来てるんだから

ほんとご苦労様でございます・・アセアセ

イベント自体は10時からだけどそれまでに本堂でお祭事後

去年集合写真を撮ったらカメラありがたい事に

みなさまにご好評だったので今回も撮るため早めに右矢印

 

この日の前後が雨だったりしたけど

みんなの祈りが届いたのか

少し暑いくらいの良い天気でした太陽

 

あれこれとお写真以外のお手伝いもして

10時近くなる頃には、お客様をちらほら乙女のトキメキ

わしが最初行き始めた頃よりは少し

出店数も減ったけどそれでも賑やかなもんで

 

今回も・・乙女のトキメキ

カラーセラピーもあり音符

 

整体もあり乙女のトキメキ

このイベントでお友達になった方もいて嬉しいんよねーラブラブ

 

それから、アクセサリーの出店もたくさんありますふんわりリボン

全部紹介すると全何回になるかわからんくらいなのでアセアセ

端折ってちょこちょこ紹介してますけどね。

 

それから今回初参加のラブラブ

おもちゃのお医者さんもゲーム

手のひらサイズのおもちゃを無料で配布したり

子供達がすごく喜んでたんよー音符

お母さん達は恥ずかしがり屋さんらしくマスクありでw

 

雑貨・セラピー・ワークショップ等々色々ありますが

キッチンカーも結構出店してくれててナイフとフォーク

今回初だったラーメン屋さんラーメン

写真とか撮って回ってたら早々に完売して食べられずw

でもまあ、みんながあれこれと買ってくれて

帰る頃にはお腹いっぱいになったけどw

 

毎回初出店の方はもちろんですが

ほぼメンバーが固定されてるので

お写真撮るのも皆さん協力してくれて有難い。

こう言うお仕事をされてるからか

みなさん本当に気さくな方が多いんですよー乙女のトキメキ

 

そして!!いつも楽しみにしてるのが乙女のトキメキ

焼き菓子の販売をしてくれている「RIKKA」さん。

RIKKAさんの焼き菓子はほんと美味しくてカップケーキ

気づいたらすぐ完売しちゃうくらい・・・ガーン

遠方から買いに来る方もいるくらいなのよ

 

わしゃいつもお手伝いに行くので

商品が揃ってる時に買えるのが有難いラブラブ

まあ・・・役得ということでw

 

お昼すぎと夕方に短時間ではあるけど傘

大雨がふったりしたけど何事もなくイベント終了

お友達の撤収とかテントの片付けを手伝ったりしてアセアセアセアセ

帰る頃にはちょいとお疲れw

 

今回もみなさまと会えて楽しくお話もできて

楽しい1日でございました乙女のトキメキ

今度は7月の夕方からの開催でございます。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

この日はお友達がお好み焼きを準備してくれたけど

あれこれとみなさまが買ってくれて食べ過ぎたためタラー

持って帰ってこの日の晩ごはんナイフとフォークとなりましたw

 

それからRIKKAさんで買ったおやつは

後日ちまちまと食べましたとさコーヒー

じゃあまーたールンルン

 

 

なんともまあ13枚の写真を1回で使ったけども

今回も最後まで読んでくれて ありがとうございましたー

次回は・・・おまとめー。