安上がり。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

ちょっと前に、iPhoneのことを書きましたが

やっとケースとかあれこれ買った物の

発送通知が来ました・・ちょうど1週間待ったで・・

明日届く予定なので明日のネタは出来ましたw

ちょっとテンション高めのまさゆきー音符

 

さてー!!

  2022.10.20

気づけば、もう20日まできましたねOK

 

そんなことでこの日の朝ごはんはこちらーコーヒー

ローソンのトロペジェンヌ

フランスのトロペなんとかだかタラー

なんとかトロペだかの地方で作られている

ブリオッシュにクリームを挟んだお菓子でございますラブラブ

(説明するんなら、ちゃんと覚えとけw)

 

ってこれ、いつだったか・・以前も発売されたんじゃけど

同じ説明を書いた記憶が・・w

まあいいですけども音符

前回と同じくふっかふかのブリオッシュですが!!

まあ・・美味しいんじゃけど、やっぱ甘めぇ・・w

 

そんな甘々の朝ごはんを食べてコーヒー

いつものように元気に用事を済ませてから!!

お昼前にお出かけ・・えぇこの日は第3木曜日なので車くるくる

梨沙とランチの日ですナイフとフォーク

(岩国出身のジャズボーカリスト蔵本梨沙)

 

いつも書くけど、この月2回のランチの日もだけど

一緒に出かけた時とかって、ほんとにのほほーんと出来るw

全く気を遣ってないわけではないけど

面倒な事考えずに会える感じなんよねー乙女のトキメキ

しっかり気分転換になりましたOK

いつもありがとうラブラブ

 

普段なら、梨沙を仕事場まで送って帰宅・・なんじゃけど

この日はもうひとつ用があって車くるくる

三菱までー。

少し前に、全然気づいてなかったんじゃけど

お友達車で出かけて帰った時にガーン

左後ろのホイールキャップが外れてたというねw

ずいぶんと昔に一度あって、その時は心当たりあったけど

今回は心当たりがないんよねー・・アセアセ

 

まあどちらにせよ、ホイールキャップ購入ですけどw

はぁ・・・チマチマと出費あるわねぇ・・・タラー

 

このあと買い物して帰宅して寝てたzzz

もはや珍しくもないけど、この日も寝ずままだったので

またやってまいましたが、起きてから急いで晩ごはんダッシュ

まさゆきが大好きササミフライでございまーすラブラブ

胸肉とササミが大好きなんよねーw

安上がりな男でございます乙女のトキメキ

じゃあまーたールンルン

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました

次回は・・・またあそこへ。