ほおばり。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

もう少ししたらハロウィンでございますねー

また今年もコスプレして大騒ぎする人が

大量発生でございますね・・・

知ってる? コスプレする日じゃないんだよ?

ハロウィンの元々の意味を知ってる人が

大騒ぎしてる人たちに何人いるのか気になるまさゆきー音符

 

さてー!!

今回もおまとめん。

2022.10.18→19日分のおまとめー音符

  2022.10.18

さて、おやつスタートですよコーヒー

この日はもう家の用事を済ませただけだったのよアセアセ

そんなことで、今週のローソン新発売商品のひとつ。

生キャラメルナッツ

 

中の写真は素晴らしくピンボケてたのでご勘弁タラー

んー・・これ美味しくないわけではないのよ

下の土台がスポンジケーキかな?

しっとりして柔らか生地で

その上に生キャラメルをかけてるある感じなんじゃけど

まあ味はそのままだなーとw

 

そして、キャラメル部分とスポンジ部分の

食感に差がありすぎて(硬めと柔らか)タラー

一体感がない感じなのよねーガーン

ローソンにしてはイマイチで、どうした?ローソンって。

 

 

あ、もうお気づきかと思いますが

晩ごはんの時間ですナイフとフォークw

この日はスーパーでほうれん草が安かったので音符

ベーコンとほうれん草のカレー

じゃがいもとかにんじんとか時間かかるからこれだけでw

ちなみに最近福神漬けより生姜派!!

(じゃけえどしたw)

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.10.19

この日は朝ごはんをしっかり食べましたよOK

やっぱ爽やかな朝には

朝ラーかピッタリですよねラブラブ

激辛柚子塩らーめんカップラーメン

やっぱり朝はカプサイシン!!

 

これ辛さの中に結構しっかりと柚子の風味もあって

わし好みすぎましたわぁ乙女のトキメキ

麺はお蕎麦に近い感じで美味しいのよ(後日また買ったw)

 

カプサイシンを接種したので、それはもう元気に

活動できまた1日でございましたよOK

あ、もちろんおやつもしっかりコーヒー

この日もローソンの新発売商品ですが

ほおばるプリンアラモード

 

もうプリンアラモードってだけでテンション上がるよね上矢印

テンション上がったおっさんくらいウザイものもないですが

手のひらにプリンアラモードがあるんですよ?

そら、おっさんも乙女になりますとも乙女のトキメキ(きしょい)

前日の生キャラメルのあれとは打って変わって

美味しかったでございますコーヒー

 

そんなこんなで晩ごはんです!!

(ほんとテンション高いおっさんうぜぇ)

前日半分使ったほうれん草の残りを使って

まさかのチャーハンです。

少し和風風味にしてみたけどバッチリでしたOK

じゃあまーたールンルン

 

 

また、わしが食べたもの紹介でしたけど

最後まで読んでくれてありがとうございましたー

次回は・・・キャップ。