コンビニと食べ物とまさゆき。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

もう何年もテレビゲームがっつりやってなくて

テレビの前に座って何時間もというのが億劫で

寝る前にベッドで携帯ゲーム機でゲームという感じ

Switchliteも買ったのに結局DSで遊ぶまさゆきー音符

 

さてー!!

今回もおまとめですが食べ物まみれですw

そんなわけで2022.9.2→9.5のおまとめー音符

4日分ですが短いですw

  2022.9.2

この日は朝から暑くてお昼くらいにはもうぐったりw

ちょこっと頼まれた物をネットで注文したりPC

お写真作業したりするのも集中力ないんだもの・・アセアセ

 

お昼食べてから少しして眠気に襲われたので

仮眠ののち・・・zzz

あっつ!! 我慢できーんっ!とファミマへ走り込み

気になってたゴディバのフラッペでおやつ音符

ファミマのフラッペって美味しいよねラブラブ

 

ただ冷たいけど・・・美味かったけど・・・タラー

暑い時にはフルーツ系のフラッペがいいぽってり苺w

 

そんなこんなで暑さに負けそうになりながらも

何とか乗り切った日の晩ごはんはナイフとフォーク

ラストプチトマトw

もうネタがないのでキャベツとソーセージで簡単に

トマト煮込み。 上にのってる丸いのは半熟卵ラブラブ

でもね・・・食い意地が張ってるからなのか

割って黄身がとろーってなる写真撮るの忘れてたw

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.9.3

この日はお友達の買い物のお手伝いをするのに

よく一緒に遊んでるお友達とお出かけしたんじゃけど車くるくる

なんか一緒にスーパー行くの楽しいんよw

 

普段誰かとスーパーでお買い物ってないからねぇもやもや

自分の買い物じゃないけど楽しくて仕方がないw

そしてお友達を送った帰りに渋滞に巻き込まれたりw

まあここっていつも混むから気にせず

車内で歌ってましたけどね口笛w

わし渋滞とかあんまりイライラしないタイプなんよOK

 

渋滞を抜けて帰宅した日の晩ごはんはナイフとフォーク

ま、何の工夫もない誰でも作れる焼きそばですw

一緒に出かけたお友達と話してる時に

「お昼は焼きそばにしたんよー」って言ってて

何か焼きそば食べたくなってきた・・・という理由でw

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.9.4

どうしよう・・・晩ごはんのネタしかないw

まあいつものことですけども

この日は夜ばあちゃんから明日退院の電話がありましたよスマホ

 

そして、何でなのかわかりませんが

夕方「鶏肉たべてぇぇぇぇ!」と思いましてね

いつも食べてるのにも関わらずですよ?w

 

なので夕方買い物に行って車くるくる

大きめのパックの唐揚げ用もも肉を買ってきましてね

もうお前・・必死過ぎて恥ずかしいわっ!!ってもんですよw

 

そんなことで、今回ちょっと頑張った晩ごはんはナイフとフォーク

1パック全部使って

唐揚げ・パリパリチキン・ヤンニョムチキン音符

いやー食べた食べたアセアセ鶏に鳥突き殺されるくらい食べたw

食べたいものをたくさん食べて満足でございました

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

4日分書いたけどテンポ良く読めたでしょ?

(同意もとめんな・・そうでもないで?w)

  2022.9.5

この日は午前中家の用事をしてる間にダッシュダッシュ

家族がばあちゃんを迎えに病院へ車くるくる

やることは増えるけどやっぱり、ばあちゃんが

おるとおらんじゃ違うんよねー音符

 

入院するのも大変だけど退院もバタバタするので

この夜は適当でいっかー口笛と・・いつも適当ですがナイフとフォーク

その辺にあるもので簡単に中華丼

見た目はグロ画像ですけどねーw

 

あ、この日は久しぶりに乙女のトキメキ

お風呂アイスもー音符

このためにおやつ食べなかったんだものw

多分今年初チョコミントラブラブ

 

チョコミントのアイスってずいぶんと増えたけど

これが1番好きだわOK

じゃあまーたールンルン

 

 

今回も最後までありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・まあやっぱりおまとめかなあ