お着物。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

いつものように書くのが遅れてはいますが

明日でリアルタイムに追いつきそうでございますね

これが良いのか悪いのかわかりませんがねw

まあきっとまた延滞するまさゆきー音符

 

さてー!

最近わしの美しくない晩ごはんとか

そんな内容が多かったので

今回は美しくいきましょうかね音符

  2022.5.31

この日はお友達のお写真を撮りにお出かけの日音符

前に書いたのだけど自分の中で開催中の

月に1度誰かを撮る。という活動をしててw

 

今月も終わるのにどうにもならーーーん!と思ってたら

5月最後にタイミングよくお友達のお写真撮ることにラブラブ

本当にありがたいなあ音符

 

そしてなんと、お友達はお着物!!

今まで何度もお友達のお写真は撮ってるけど

お着物で撮ることがなかったからそれも嬉しかったーラブラブ

お友達を迎えに行って向かったのは・・・車くるくる

山口県の和木町にある蜂ヶ峯総合公園内にあるバラ園に赤薔薇

あれこれ撮る場所を探してた時に

別のお友達がここに行ってたというSNSの投稿を見てPC

ここしかなーーーいっ!!とw

 

1時間くらいで到着して駐車場に車を停めて降りると

えっ!?・・・車のドアを開けた瞬間バラの香りがぁぁ乙女のトキメキ

そしてもう薔薇の季節も終わりだから

1時間かけて行って残ってなかったらどうしよっかなあタラー

そんなこと思ってたけど、また結構残ってて一安心アセアセ

あちこちお散歩しつつお友達のお写真を撮りましてーカメラ

本当もう・・お友達も美人さんだしラブラブ

わざわざお着物を着てきてくれて有難い限り!!

 

公園に遊びにきていたおばさまとお話をしたり

お友達とあれこれ話しつつバラ園楽しみましたよースニーカー

この赤い薔薇がまるまるした花の付き方してて

すごく綺麗だわったわぁ赤薔薇

 

お友達を夕方には送らんといけんかったけど

平日のお昼間なので渋滞もないだろうしOK

割とゆっくりお写真も撮れてよかったねぇカメラ

駐車場の近くに咲いてた薔薇の前で撮ったけど

着物とお花はやっぱり素敵だわあラブラブ

 

そろそろ帰ろうかーと帰路へ車くるくる

お昼をまだ食べてなかったから途中でナイフとフォーク・・と思ったけど

適当なお店がなく・・・タラー

結局地元に帰ってジョリーパスタでランチでしたパスタw

時間的には長い時間ではなかったけど

濃厚な楽しい時間でございましたーOK

 

そうそう乙女のトキメキ

バラ園にはフォトスポットもあってスマホカメラ

きっと満開時はもっと咲き乱れてたんだろうけど

これはこれで素敵でしょー赤薔薇

来年はもう少し早めに行ってお写真撮りましょうかね!!

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・6月突入だけど31日分も少しw