にゃ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

昨日は5月最後の日だったのですが

最後の最後で飛ばしてしまいましてコンプリートならず

残念だけどしかたなーい!

6月は頑張ろうと誓うまさゆきー

 

さてー

あ、そういえば今日から6月ですね

今月もよろしくお願いしマッスル💕

2022.5.29に書けなかったのと30日分のおまとめー音符

  2022.5.29

前回29日分を書きましたが

お友達と晩ごはんを食べたことだけ書いたので

それ以外のことを少し乙女のトキメキ

 

まずはおやつからーコーヒー

ファミマのフルーツ大福(白桃)

ファミマはフルーツ大福を色々出してくるけど

これはなかなか贅沢な感じ乙女のトキメキ

 

中の白桃も水分がジュワッと美味しい・・がしかし!!

ひとつ残念なのがクリームも桃風味なんじゃけど

中に入ってる桃の味がクリームに消されちゃうのよねーアセアセ

クリームは白桃風味じゃない方がよかったかもねぇ。

 

さてさて、みなさま音符

広島にもお店ができて何年経つか忘れましたけども

「ねこねこ食パン」ってあるでしょオッドアイ猫

名前の通り猫の顔の形してる食パンですがパン

毎月22日にその日だけ限定のセットが販売されるんじゃけど

毎回毎回忘れて買い損ねたのよねw

食パン3種類

世にも美味しいチョコブラウニー3個

デコペン3本

ミニトートバッグ(毎回トートじゃないよー)

これがセットになってて、しかもこれらが入ってる箱が

また可愛くて指定の場所を折って組み立てると

猫のお家になるんよーっ乙女のトキメキ

(全く写真撮ってなかったので公式からお借りしました)

 

届いたことにテンション上がりすぎて

全然写真撮ってないという大失敗・・ガーン

このトートの写真も今これ書く前に撮ったくらいだもんw

以前はこのグッズかマグカップだったりしてコーヒー

毎月買っちゃいそうなセットでございますw

 

食パンはプレーンがお家用・抹茶が自分用

三毛猫バージョンのはお友達にプレゼントしましたプレゼント

商品が入ってた箱も猫飼ってるお友達に三毛猫

 

食パンネタはまた後日また書きますよー

おまけネタはこれで終わりなので、つぎー右矢印右矢印

  2022.5.30

この日の朝は早速これで

ねこねこ食パンでぐっもーにんコーヒー

前にお店で買った時には当然チョコペンは付属してないから

買って顔書いたけど、限定のセットには付いてるのが嬉しい

少し甘めで結構抹茶が濃くて美味しいパンじゃったーナイフとフォーク

食べる時に少しかわいそう・・とは思ったけどw

 

これなら猫アレルギーのわしも大丈夫ですねOK

そしておやつは・・この日は月曜日で

新製品発売日が次の日だったので目新しいものがなくタラー

これも先週の新製品ですけども

普段はこの手のは買わないんよねータラー

 

まあいっかーって買ったけど割と美味しいコーヒーナイフとフォーク

ひとつ食べて残りは明日!!・・と思ってたのに・・ガーン

ぺろりんと結局2個完食!!・・やってもうたw

 

バタバターっと忙しい内容になりましたけどもアセアセアセアセ

今回の最後はこちらナイフとフォーク

残り物で晩ごはんでしたw

もやしの豚肉巻き

 

それから右矢印

ほうれん草ともやしの卵焼き

 

両方とも材料はお家に普段からあるもので

簡単にできて美味しいんですよー爆  笑

こういうお財布にも優しいレシピ考えるのは楽しい音符

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・今月分の。