レアライブ-2-。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
書く気満々ですよっ
早くそうしろよ( ̄▽ ̄;)・・・
この役立たずめっ!
あ、どうも( ´ ▽ ` )ノやくたた・・
まさゆきー


さてーぃ
2017.11.4
岩国ライブの続きでございます🌟

小田貴音・木村キョウ・BAMPときましたら
もうおわかりですかな?
23172682_1516491695106277_6488415764445429512_n.jpg
にかもとりか
最後は、りかりんのソロステージです🎤

今回は万貴音・BAMPはもちろん
ソロのステージもあり🎵
万貴音の曲を小田貴音・木村キョウで歌ったり
本当にレアなステージでした・・・でもね

今回はのライブは
「クリスマス点灯式ライブ」
子供達がステージに上がってスイッチオーン
23167788_1516515811770532_2578945048973903601_n.jpg
子供達の写真はあれなのでアップしませんが。

最後は出演者全員で本当のラスト。
23132042_1516516475103799_2488239622661625847_n.jpg
ん?・・・あれ?
ひとり増えてますねぇ?w

りかりんを会場まで送ってきた🚙
23172769_1516515958437184_1745453667163534220_n.jpg
潤ちゃん(藤江潤士)もカホンで出演

ひゃーっ最後の最後でレアレアなステージでした🌟
潤ちゃんは先に帰っちゃったから一緒に撮れなかったけど
23130518_1516516205103826_6645690787672895775_n.jpg
寒い中お疲れ様でした🌟楽しい時間をありがとう💕

お昼間ポカポカだったので
薄着すぎて風邪っぴきになったまさゆきでした
じゃまたー