レアライブ-1-。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
ずっと応援してるミュージシャンがいて
いろんな趣向を凝らしたライブを
毎回見せてくれるけども
それでも「うわーっ!」って思うライブが
まだまだ・・ある
まさゆきもある・・・なにがあるw


さてとん
2017.11.4
この日はお昼から岩国へ🚗
もうご存知のミュージシャンの皆様ですが
今回はレアなライブでした🎤


スタートからレアですからね
23231228_1516391368449643_1235242164958499865_n.jpg
万貴音・・・ではなく
万貴音のギター・ボーカル小田貴音
ソロでの出演だったのよ

昔はソロ時代があったけどその頃を知らないからねー
わしにとっては初ソロ

そしてここから今回もう一組の出演BAMP
その木村キョウさんとコラボ
23318980_1516394245116022_7210205071410163693_n.jpg
小田貴音withきむらくん

いいね
今までもコラボは何度もあったけど
今回はまた違った状況だったから嬉しかったなー

でもまだ続くよ( ´ ▽ ` )ノ
23244161_1516410505114396_243023098682408109_n.jpg
きむらくんソロ🎤
久々のきむらくんソロだなー🌟
そしてナイス仕込みだw

お察しの方もいらっしゃるかな?
えぇそうです
23131998_1516412411780872_2179689329131198078_n.jpg
木村キョウwith小田貴音
この二人・・先生と生徒だったんよむかーしw
それ知ってると面白いよねw


あ、この日寝られないまま岩国行っててねぇ
ステージとステージの間の休憩15分ずつあったんじゃけど
どうにも眠いので車の中で横になってたらマジ寝ですよw
アラームかけといたから起きたけどねw
トータル30分寝たからそこそこ元気になりましたw


後半もまだまだステージは続きまして
23244304_1516481481773965_6636393117639870209_n.jpg
BAMPのステージ・・・ですが
あれ?・・りかりんが・・いない
そういや今日見てない。


ご心配なく
別のお仕事で少し遅くなっただけでございます
23172373_1516483428440437_6972379636998793039_n.jpg
きむらくんがステージで歌い始めて程なくして⏰
りかりん到着💕


BAMPが結成されましたw
23167632_1516484521773661_9031790647712990127_n.jpg
今までステージ見てわかってはいたけど
改めて素晴らしいミュージシャンでもあり
素晴らしいエンターテイナーですわね💕

まだまだ続くけど・・次回に続くー
じゃあまたーっと