どーん!。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
寝て起きたら治ってると思ったら
なんか知らんけどプチ悪化してたw
そんな風邪っぴきの夜。
まさゆきーぬ。


2017.1.28
前日のコンサート帰りに
お友達と行ったラーメン屋さんで
買ってくれたチャーシュー

日持ちするもんでもないし
パサパサになっちうといけないので
朝から豪華に
IMG_1038.JPG
チャーシューどーんっ❗❗
うひゃーっ

味がしっかりしてるチャーシューだから
炙ってのせただけで何もせず
マヨネーズ少しと卵黄。

それから こちらも幸せ
ばあちゃんが作ってくれた豚汁♨
IMG_1037.JPG
豪華な組み合わせだわ朝からw

うちのばあちゃんってね
料理にしても買い物にしても
気前が良い人だからそれはもう
汁物作ると汁より具が多いというね💦
これだけでお腹いっぱいになっちゃうw
それも幸せです。
じゃあまたー