きらめき。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
ひとつの事に限らずだけども
ちょいとふざけてみたり
あることに対してその人をいじったり
それはまあいいと思うのよ
ただ程度をわかってけじめつけようぜ?と。
バカのひとつ覚えみたいに
まわりがけじめつけとるのに
ずっと調子のっとるのがねぇ・・・。
あ、愚痴ってしまいましたw
まさくんです。


2017.1.27
この日は、フルーティストのお友達が
毎年出演しているこの演奏会へ
th_IMG_1015.jpg
きっと県外の方もご存知かもしれませんが
広島にあるエリザベト音楽大学でした🎵


何度かコンサートで行ってるけど💧
慣れることができん場所だわw
th__1279004.jpg
嫌いとかって意味じゃなくねー
エリザベトと教会でのコンサートは
なんかこう背筋が伸びる感じ


クラシックのことは詳しくないけど
とっても気持ちのいい素敵なコンサートだったー
行く時はピリっとした気分なんじゃけど
帰る時はふわっと気持ちいい気分になっとるw


たまたま、観に来てたお友達がいて
帰りに晩ごはん食べにいこーってことになって
そこそこいい時間だったので🌃
th__1279008.jpg
ラーメン屋さん「こりく」へ🚗

そしたら、一緒に行ったお友達が
「チャーシューだけって売ってくれる?」とw
何かすごいこと言うたーっ😵❗って思ったけど
th_IMG_1029.jpg
あっさり買えた
わしのも買ってくれたんよー🎁
ありがたい ありがたい

いい音楽聴いて美味しいもの食べて
気持ちのいい1日でした
じゃっあねーん