おもちとあんこ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
大きい予定がとりあえず落ち着いて
のほほーんとしておりますw
今月はもう予定入れたくない・・無理とは思うけどもw
まさゆきだけども

さてー
ネタが少ないので1日分じゃすくないので
前回書いた13日分も少し足して書くよー

2019.1.13のおまけ。
この日の晩ごはんは・・・🍴
49781231_2055513844537390_4941140401219174400_n.jpg
なんだろうねぇこれw
煮込みラーメンと焼きそばの間みたいな何か
見た目に反して美味しかったんよ? いやほんまにw


わけのわからんものを晩ごはんに作った日の
49895323_2055517474537027_8827321785251790848_n.jpg
桔梗信玄餅アイス
おもち増量って書いてあったけど
前回を覚えてないw

美味しかったからいいけどねーん💕


2019.1.14
朝からおしゃれでしたのよ?
50077706_2055609851194456_4831748700881551360_n.jpg
ボングーテのクイニーアマン☕
ノーマルとチョコ。
ここのクイニーアマンはホント美味しい
外はざっくざく 中はしっとり💕


晩ごはんは、ばあちゃんが作ってくれた♨
49948598_2055655821189859_585766408835563520_n.jpg
豚汁🍴
ばあちゃんのは美味しいや
うちのが濃厚なのか
お外でたまに食べるのが薄めなのか・・w

美味しい豚汁を作ってもらった日の
50309874_2055656877856420_1249819123605569536_n.jpg
ハーゲンダッツのジャポネシリーズ
あずき重ね✨
こりゃ美味しい❗ 抹茶のもよかったけど
これはあずきまみれになれる
あ、もちろん口の中がw
じゃあまーたー

えーと・・次回は古民家へ。